あの「湘南美容外科」が開発した最強の黒ずみ対策コスメとは?デリケートゾーンの悩み解消?!

ホスピピュア

先日、黒ずみに悩む女性からこんな質問をいただきました。

 

「デリケートゾーン・乳首・ワキの黒ずみと顔のシミに悩んでいます。全身に使えるおススメの美白コスメはありますか?」

 

そのお気持ち、すごく良く分かります!

 

どうせなら全身隅々まで美白したいですよね。とはいえ美白コスメって顔用やデリケートゾーン用など、部分用に特化した商品も多くて、どれを選んでいいのか分かり辛いんです。

 

実は私もメラニン多め女子なので、あちこち黒ずみが目立ち悩んでいました。美白コスメはいろいろ試しましたが、特にデリケートゾーンと乳首は本当に頑固で、なかなか黒ずみが解消しません。

 

そんな中でも、今まで一番効果のあった秘密兵器をご紹介したいと思います。

 

「デリケートゾーンだけでなく、全身を同時に黒ずみケアしたい!」

 

こんな欲張りな願いを叶えてしまう黒ずみ対策コスメ、あるんです♪

 

早い人は、わずか1ヶ月で美白効果を実感してます。これを使って、黒ずみの悩みなんてさっさと解消しちゃいましょう。

 

 

あの有名な「湘南美容外科」が本気で共同開発した「ホスピピュア」とは?

ホスピピュア
湘南美容外科クリニックと言えば、テレビや女性誌でもお馴染みの、超有名なクリニックですよね。

 

レーザー脱毛・豊胸手術・プチ整形・アンチエイジング・歯科ホワイトニング等々、美容整形の業界では知らない人がいないと言われるほどの大御所です。

 

その実績も素晴らしく、2015年度は81万人を超える来院実績を誇り、紹介リピート率は脅威の90%以上だそうです。そんな湘南美容外科クリニックが「湘南ブランド」の名に恥じない商品開発をコンセプトに、なんと黒ずみケア専用のコスメを開発しちゃったんです!

 

「くすんだ乳首をピンク色の愛され乳首に!」

 

こんなキャッチフレーズと共に発売された薬用美白コスメ「ホスピピュア」。

 

その衝撃的な美白効果が話題となり、10代・20代の女性を中心に圧倒的な支持を受けています。

 

 

顧客満足度は驚きの94%!ホスピピュアが黒ずみに強い理由とは?

湘南美容外科には90人もの皮膚専門家が在籍しているとのこと。

 

皮膚に関する治療が特に強いクリニックが、デリケートゾーンの黒ずみで悩む多くの女性のために本気で開発したホスピピュア。そんなホスピピュアの顧客満足度は94%にもなりました!これはもう、ほとんどの方に効果が出てるってことですよね。

 

では、なぜホスピピュアはそんなに黒ずみ解消の効果が高いのでしょう?

 

答えは簡単、優れた美白成分なんです。

 

ホスピピュアの美白主成分は「トラネキサム酸」ですが、これは今もっとも安心で美白効果が高いと言われている強力な美白成分。このトラネキサム酸に加え、豊富な美白成分をたっぷりと使うことで、黒ずんだお肌へ効果的に働きかけるメカニズムが最大の特徴です。

 

お肌の黒ずみの原因は、ご存知の通り「メラニン色素」です。このメラニン色素をどのように退治するかが、黒ずみ解消で一番のポイントなんです。

 

では、ホスピピュアがメラニンを退治する仕組みを見てみましょう♪

トラネキサム酸を中心に「ホスピピュア」がメラニンを退治する4つの働き

ホスピピュア
ホスピピュアの有効主成分「トラネキサム酸」は、もともと医療業界では薬として広く使われていた「人口アミノ酸」です。研究により美白効果が注目されはじめ、現在は美白化粧品の有効成分としても利用されるようになりました。

 

つまり…

トラネキサム酸の美白効果には、すでに疑いの余地がないってこと!

 

そんなトラネキサム酸を中心に、ホスピピュアはメラニンに対し4つの働きかけをすることで、できるだけ早く、そして確実な美白効果を期待できる薬用美白コスメです。

では、実際どんな働きでメラニンを退治するのか?

 

もう少し詳しく解説しますね。

【黒ずみへの働き1】

ホスピピュアメラニン色素は「メラノサイト」と呼ばれる皮膚細胞が刺激を受けることで作られます。

 

トラネキサム酸は、メラノサイトがメラニン色素を作り出すのを抑制します。

 

つまり、トラネキサム酸は「メラニンが生まれない肌」を作るために、皮膚の内側から働きかけるんです。

 

これにより、肌が黒ずむ原因を元から断ち、透き通るような白い肌へと変化させる効果が期待できるんです。

 

従来の美白成分は、皮膚の「外側」から働きかけるだけでしたが、「内側」から働きかけるトラネキサム酸には圧倒的な効果の違いがあります!

【黒ずみへの働き2】

ホスピピュアには、黒ずみの元(メラニン色素)に働きかける有効成分が豊富に含まれています。

 

  • ルナホワイト(メマツヨイグサ)
  • プリンセスケア(ヒメフロウエキス)
  • ニーム葉
  • 海藻エキス
  • アーティチョーク葉エキス
  • スギナ
  • ホップ
  • マツ
  • レモン
  • ローズマリー
  • 大豆エキス

 

こうした美白成分がメラニン色素へアプローチし、お肌の黒ずみを解消するとともに美白へと導いてくれるんですね。

 

豊富な美白成分が黒ずみを解消し、トラネキサム酸がメラニンの増殖をストップさせる。

 

この2段攻撃がホスピピュア最大の武器!!!

【黒ずみへの働き3】

「セイヨウナシ果汁エキス」がお肌のターンオーバーサイクルを正常に整え、皮膚の「くすみ」を撃退してくれます。

お肌のターンオーバーが正常化することで、よりスムーズなお肌の新陳代謝が行われ、古い角質とともに黒ずみが剥がれ落ちていきます。

 

スピーディな黒ずみ解消には欠かせない効能ですね!

【黒ずみへの働き4】

ホスピピュア「シアバター」「スクワラン」の保湿成分が、黒ずみを解消したお肌に働きかけ、しっとりした皮膚を作ります。

 

バストもぷるんぷるんの仕上がりに。もちろん敏感なデリケートゾーンもカサカサせず、うるおいのあるお肌に生まれ変わります。

 

黒ずみを解消するだけで満足?

どうせなら…お肌しっとりスベスベの方が良いに決まってますよね!

・・・

 

いかがですか?

 

ホスピピュアの魅力は、黒ずみの原因に元から作用し、しっとり瑞々しい色白素肌へと導くトータルケア。

 

乳首の黒ずみには特に有効ですが、頑固なデリケートゾーンやワキ・顔・肘・膝・お尻・くるぶしなど、全身のあらゆる黒ずみ、くすみの解消に絶大な効果を発揮します。

 

ホスピピュアは「無添加」だから、お肌への刺激も少なく、敏感肌やアレルギー肌の女性も安心して使えます。敏感なデリケートゾーンにオススメな理由は、添加物の入っていない安心感があるからなんですね。

 

こうした効果の高さと安全性から、ホスピピュアを体験した多くの皆さんが続々と「喜びの声」を寄せています。

 

やっぱり実際に購入した人の感想って一番気になります。私がホスピピュアの購入前に参考にした口コミをいくつかご紹介しますね♪

ホスピピュア利用者の口コミで見るメリット・デメリット

では、実際にホスピピュアを試した皆さんの口コミをいくつか見てみましょう。

 

これだけ利用者が多いと、中には悪い口コミも出てきます。

内容に関わらず、メリット・デメリットを含めて参考になった口コミを集めてみました。

【ホスピピュアの良い口コミ・メリット】

気になる部分の色素沈着、顔のシミ共に薄くなりました!購入前は半信半疑でしたが、思い切って試して本当に良かった!
継続利用は必要ですが、確実に黒ずみが薄くなってます♪デリケートゾーンに最適です!
継続利用は必要ですが、確実に黒ずみが薄くなってます♪デリケートゾーンに最適です!
これは本当に綺麗になります!長年の悩みが消えてうれしいです!オススメ!
2ヶ月使ってみて美白効果を実感しました。これはすごい。今までで一番です。これからも使い続けます。
本気で黒ずみを治したい方は、長い目で使ってみてください。トラネキサム酸の美白効果は確実です。私は4ヶ月使ってますが、顔のシミ・バストトップ・Vライン・Iライン・関節周り・脇の下、すべてキレイになりました。顔のくすみが取れて肌が明るくなり、表情が変わったと褒められます。決して安い商品ではないですが、全身に使えるのが嬉しいです。すべてこれ1本で済むし、じっくり使えば多くの方は悩みが解消できるはず。今まで悩んでたのが嘘みたいに黒ずみが消えます。
美白はもうホスピピュア一択でオッケーです!私は今のところ他を使う理由が見当たりません。乳首がピンクになって彼も喜んでます♪
娘と二人で愛用中です。私は全身用に、娘はデリケートゾーンと顔に利用中ですが、二人ともメラニンが減りお肌の白味が増してきました。比較的黒ずみが軽い部分は短期間で改善し、親子で大喜びしています。娘は肌が整ってニキビも減り驚いてます。今年最大のヒット商品でした!末永く使い続けたいです。

【ホスピピュアの悪い口コミ・デメリット】

美容外科でシミとホクロのレーザー施術後に勧められました。シミの再発予防に効くと言われ購入しましたが、後から全身用だと知ってがっかり。術後の患部に塗ってみましたが、少し刺激があったので使用中止し、その後使っていません。使用期間が短いので効果は分かりません。無駄遣いで終わりました。
値段が高額なので長い間悩んでいました。この商品を紹介してるブログは良いことしか書いて無くて怪しいし、なんせ高いので。。それでも購入に踏み切ったのは、彼氏との初旅行が決まったからです。黒ずみを気にせず水着を着たいし、乳首も黒いのをなんとかできればと思い、決死の覚悟で購入しました。で、効果のほどはどうだったかと言うと、乳首が2週間くらいでうっすらしてきて驚きました!それから、デリケートゾーンにも効果がありました。私の場合はVラインがとても濃いのですが、ここはまだ効果が出てません。それだけが残念ですが、もう少し頑張って続けようかな~といった感じ。それにしてもこの値段はなんとかして!!!
お値段が高すぎる。確かに美白効果はあるようですが、即効性はないです。長期間勝負になるのでお金に余裕のある方には向いてるかもしれませんね。残念ながら私はお金に余裕がなく断念しました。
ホスピピュアを試して約3週間です。ビキニラインの黒ずみに使用していますが、今のところ大きな成果はありません。バストは少し色が浅くなったように感じますが、「ピンクになった!」なんてことはありませんので注意。値段も値段なのでリピートするかどうかは考え中です。1本使い切ってみて、もう少し変化があれば続けたいですが・・・

ホスピピュアのメリット・デメリットまとめ

ホスピピュア皆さんの口コミから感じるホスピピュアのメリットは、やはりトラネキサム酸による強力な美白効果だと言えるでしょう。塗ってすぐに黒ずみが消えるような特効薬ではないけれど、長期間じっくり続けることで、より確実な美白効果が期待できます。

 

皮膚が新しく生まれ変わるターンオーバーは、早い人でも1ヶ月。だから黒ずみ解消に時間がかかるのは当たり前なんですね。

 

また、美白効果の他に「ニキビが治った」「肌が綺麗になった」といった声も多いです。

 

美白から保湿までトータルケアしてくれるホスピピュアのメリットが、ここにも現れてます!

 

一方、ホスピピュアの悪い評価を見てみると、デメリットも見えてきますね。

・値段が高い
・即効性がない
・レーザー処理後の肌に染みた

 

やっぱりと言うか、お値段については意見が多かったです。

 

正直なところ私も、もう少し安ければいいのになあと思うところはあります。

 

ただ、効果の高い商品なので仕方ない面もあるのかな?トラネキサム酸をたっぷり使った美白コスメは、正直どれも高額だし。。。

 

一番大切なのは値段じゃなくて「効果があるか無いか」だと思うんです。

 

いくら安くても効果がなければ、ただのムダ遣いですよね?

 

私だったら多少高くても、確実な投資なら納得できるし、結果に満足できればオッケーかな。

 

即効性がないという声もありましたね。

 

ただ、短期間でも多少なりの効果を感じてる方が多いのも事実。逆に、長期利用なら効果は絶大だってことが分かりました。

 

この辺も考慮して、最低でも3ヶ月くらいは続ける覚悟がないと、中途半端に終わってしまうかも。。。ダイエットと一緒で、自分の体を磨こうと思ったら短期戦ではムリ。ある程度の根気が必要なのは当たり前ですよね?

 

最後に、「肌に染みた」という声もありますが、これは特殊な例でしょう。肌に傷があったり、レーザー治療の直後は刺激も考えられるので、その点だけ注意しておけば問題なさそうです。

 

高額という意見のあったホスピピュアですが、一体どんだけ高いんでしょう?

では、お値段と最安値を見てみましょうか。

ホスピピュアの購入方法は?気になる価格は?最安値通販は?

ホスピピュアの単品通常価格は9,000円と高額です!

 

庶民の私には、目玉が飛び出るお値段。。。

 

でもちょっと待って下さい!

 

定期購入の「徹底美白コース」を申し込めば、なんと39%OFFの「5,500円」で購入できちゃいます!

しかも送料無料♪

 

1日200円足らずで、理想の色白素肌が手に入る。

 

そう考えたら、決して高い買物じゃないと思いませんか?

 

少しだけ節約して、もっとキレイになりたいと思いませんか?

 

本気で黒ずみ対策するなら最低3ヶ月は続けたいところですので、お得な徹底美白コースは断然おすすめ!

 

ホスピピュアは楽天やAmazonでは購入できません。今後購入できるようになったとしても、恐らく公式通販サイトでの定期購入が最安値になると思います。

 

理由は、ほとんどの通販商品がそうだからです。楽天やAmazonが何でも安い!なんてのはもう時代遅れ。。。

ホスピピュアは薬局やドラッグストアなどで市販されていない薬用美白コスメです。購入は公式通販サイトをご利用ください。

 

3ヶ月間しっかり美白して2万円かからなければ、私は安い投資だと言いきれます!

 

堂々と水着が着れるようになり、彼との旅行も今まで以上に楽しみになりました。自分の素肌に自信が持てるようになったことで、この先の人生も良い方向に変わってく予感しかありません。

 

実際、お友達にも白い肌を褒められるようになり、モテ度も上がって気分は最高です♪

 

黒ずみで悩むのはもうやめて…

 

今日からホスピピュアで自分磨き、始めませんか?

 

[getpost id=”352″][getpost id=”252″][getpost id=”188″][getpost id=”57″]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

デリケートゾーンの黒ずみを手術で治す方法も

デリケートゾーンの黒ずみとスキンケア

デリケートゾーンの黒ずみになる?メラニンが生成される仕組み

デリケートゾーンに黒ずみがある場合の脱毛について

正しいデリケートゾーンの黒ずみクリームの基礎メソッド

こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3つ同時解決!