デリケートゾーンの黒ずみ解消にイビサクリームは効果なし?

ここに来たってことは、ひょっとして【デリケートゾーンの黒ずみ】でお悩み中ですか?!

ビキニラインやワキの黒ずみって、とっても気になりますよね…

私も以前から黒ずみに悩まされていて、デリケートゾーンが黒ずみでこんなことがありました。

それは、彼氏と初めてのお泊りデート。

ようやく一つになれると思ったら・・・具合悪いから帰るって、、

ちょっとだけラインのやりとり載せちゃうと・・・
イビサクリーム

うん。これっきり・・・返事もなくなっちゃった。

彼氏を知っているオトコ友達からの股聞きで聞いたのだと、
彼氏が「黒くね?遊び過ぎじゃね?」って言っていたというのを聞いてかなり落ち込んだ経験があります。

男遊びなんてしたこと無いのに、偏見だよそれは…

「世の中どうかしてるぜっ!」

って思うのは私だけ???

でも悲しいことに、これが現実なんだなぁ…

こんにちは!

私は25才独身OLです。広告関係の企業で経理をしています。

3年ほど前、当時付き合っていた彼氏のキツ~いひと言で奮起した私は、その後あらゆる【黒ずみケア】を試しました。

・美白化粧品
・美白サプリ
・美白に効果のある食べ物
・黒ずみケアクリーム

美白や黒ずみの解消に効果があると言われれば、すぐに飛びつきました。

人気コスメランキングで1位の美白サプリとか、口コミでおススメの美白美容液などなど。

美白に挑戦しては失敗の繰り返しで諦めかけていた時、ある出会いに恵まれました。

苦労の果てに辿り着いた、黒ずみ解消法。

それは驚くほど簡単で、とっても安上がり。そして何より安心安全な、理想の黒ずみケアでした。

私と同じように、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる女性が、世の中には大勢います。

同じ悩みを抱えた方が、毎日ここに数百人は訪れ、この方法で結果を出してきました。

【即効性あり】
【手間なし】
【敏感肌でも安心】
【コスパが良い】
【ノーリスク】

こんな5拍子揃った黒ずみケアの方法があったら、嬉しいと思いませんか?

早い人は1週間で効果を実感している、とっておきの黒ずみケア。

あなたの悩みを超簡単に解決する方法を、今すぐ教えちゃいます。

デリケートゾーンの黒ずみは、驚くほど簡単に美白できる

くどくど話しても時間のムダですから、はじめに結論を言いますね。

お肌の黒ずみは【トラネキサム酸】で簡単に美白できます。

日焼けしたお肌が、冬になれば白く戻るのは、新陳代謝で古い皮膚が剥がれるから。皮膚と一緒に、メラニン色素も剥がれ落ちて行きます。

だから、メラニン色素の発生を抑えることができれば、お肌は自然に白くなるんです。

トラネキサム酸は、メラニン色素の生成そのものを抑える有効成分。メラニンの発生をストップさせれば、美白効果が期待できるのは当たり前なんです。

その証拠に、トラネキサム酸は【美白有効成分】として、医薬部外品の登録がされています。

また、トラネキサム酸は【肝斑】というシミに似た皮膚疾患の治療にも使われている医療品です。

すでに美白効果が認められているため、デリケートゾーンはもちろん、脇の下の黒ずみ・お顔のシミソバカス解消にも効果が期待できるんです。

「じゃあ、そのトラネキサム酸はどこで手に入るの?」

美白美容液や黒ずみケアクリームなど、最近は多くの美白コスメに使われています。市販の商品から、通販限定の商品まで種類は様々。大手化粧品メーカーも扱ってます。

楽天やAmazonといったショッピングモールでも購入できますが、本当に効果があって、お肌に優しく安心して使える美白コスメは、ほんの一握りです。

そんな中でも、一番強力なのが【黒ずみ専用クリーム】です。

ビキニラインやVIOラインといった、デリケートゾーン専用に開発された美白クリーム。私は数ある美白クリームから、一番優秀と思える製品を見つけ出しました。

まず、お値段の安い美白クリームは効果もそれなり、と思ったほうが無難です。だからと言って、高価なら効くってワケでもないんです。

さっき私は【安上がりな黒ずみケア法】と言いましたね?

安上がりというのは、単にお値段が安いということじゃなく、コスパの良さ。トラネキサム酸が豊富に入った美白クリームは、どれも目が飛び出るほど高いんです。

ですから、何度もリバウンドで白くなったり黒くなったりを繰り返すと、とんでもない出費になってしまいます。それに、効果が早ければ早いほど、費用対効果がアップします。

【な~んだ、結局お金かかるんじゃない】

はい、その通り。お金をかけずに黒ずみを治す方法があれば、私が知りたいです!

確かに多少の費用はかかりますが、これからお話しするのは【コスパが良くて損しない方法】です。

ということで、実際に私がいくつもの美白ケアを実践して辿り着いた、究極の美白クリームをご紹介します。

【ビキニラインの黒ずみが恥ずかしくて、水着が怖い…】

【レーザー脱毛したら、VIOラインがあまりに黒くてビックリ…】

【デリケートゾーンが黒いのを、彼氏に知られたくない…】

【下着の摩擦や股ズレで、股間に黒ずみが…】

【自己処理で除毛を続けたら、お肌が黒ずんでしまった…】

【流行りのブラジリアンワックス脱毛したら、肌荒れして黒くなった…】

ここを訪れる皆さん理由はそれぞれですが、悩みは一緒。

共通の敵は【黒ずみ】です。

でも、この強敵を簡単に倒せる方法が一つだけあります。

黒ずみなんか今すぐ退治して、白く輝く美しい肌を取り戻しましょう♪

脱毛サロンが開発した?!デリケートゾーンの黒ずみケア 美白クリームとは

イビサクリーム

いつものように職場でのランチタイム。

お弁当片手に女性誌をペラペラめくっていたら、大きな【黒ずみ】という文字に視線が止まりました。

気になって読んでみると、いかにも女子の興味をそそる記事。

  • デリケートゾーンのケアは海外セレブの常識
  • 顧客満足度96.7%の薬用美白クリーム
  • デリケートゾーンクリーム人気ナンバー1
  • 東京で口コミNO.1のブラジリアンワックス脱毛サロン「IbizaWax」が開発
  • 人気モデルも愛用中の黒ずみ対策ケアクリーム
  • 今なら30%オフキャンペーン中
  • 敏感肌でも安心の無添加&日本製
  • 安心の60日間返金保障つき

う~ん、良いことばっかり書いてあると、却って不安だ。。。

イビサクリーム 購入

なんて思いながら、無意識にQRコードを写メって、購入ボタンをポチッとな。

こうやって何度もムダな投資をしてきたのに、相変わらず懲りない私。

【もう、これで終わりにしよう】

この言葉、もう何回呟いたことか…

でも、今回だけは違いました。

本当に、最後になってしまったんです。

最後の最期に巡り会った【理想の美白クリーム】

イビサクリーム
翌日の夜、お待ちかねの荷物が無事に到着し、さっそくパッチテスト。無添加の美白クリームなので心配はしてなかったけど、特に異常なし。

いつもやるのですが、最初に患部の写真も撮っておきます。使用前・使用後で効果がはっきり分かるからです。

準備万端で、次の日から黒ずみケアを開始しました。

この美白クリームの名前は【イビサクリーム】って言います。

聞いたことありますか?

私は雑誌で見るまで知りませんでした。

使い方はとっても簡単。

お洒落なチューブから1円玉サイズのクリームを手に取り、気になる部分に塗るだけ。強くこすらずに、優しく塗ればOKです。

朝晩1回ずつ、1日2回塗るだけ。ほんと楽チンで嬉しいです。

食べ物で美白しようと野菜ばかり食べてた苦痛の日々を思い出しました。

イビサクリームはデリケートゾーン以外にも、ワキ・乳首・お尻・二の腕・ひじ・ひざ・太もも・背中・デコルテなどの黒ずみケアに効果があります。

イビサクリーム 部位

私はVライン・Iライン・Oライン・乳首、それからワキにも使いました。

特に黒ずみがひどいVIOラインはタップリ目に。

【白くなれ~♪白くなれ~♪】

心の中でおまじないしながら、コツコツ塗り続けること1週間。

【あれっ?!】

果たしてその効果は…

イビサクリームは効果ない?効果あり?

1週間使ってみた結果、何の美白効果も感じませんでした。

黒ずみが薄くなった気配もなし。非常に嫌な予感がします。

【あーあ、またやっちまったかぁ…】

いつもこんなことを繰り返してたので、慣れてはいたけどやっぱりショック。でも、とりあえず1本使ってみない事には…

少し効果を感じ始めたのは、2週間が過ぎた頃でした。

お風呂あがり、洗面台で自分の裸を見て、あれ?って思ったんです。

なんとなく、乳首の色が薄くなってきたような…

慌ててスマホを取りに行き、写メを見比べてみたら…

やっぱり!

デリケートゾーンの黒ずみが全体的に薄っすら浅くなっていました。この時点で顔用の美白クリームとは性能が違うと感じたんです。

すっかりやる気が出て、その後も毎日のケアを欠かさず続けました。

その結果、1か月ほどで黒褐色⇒褐色⇒黄土色へと変化し、2ヶ月もすると黒ずみの境界線が見えなくなるほど肌色に近づきました。

トラネキサム酸の美白効果は、ほんと凄いっ!

でも、黒ずみが解消したからって安心してはいけません。

一番大切なのはここからなんです。

黒ずみ解消!でも本当の黒ずみケアはここからが大切

イビサクリームの美白効果で、デリケートゾーンの黒ずみも解消され、私はすっかり浮かれていました。

調子に乗って高価なクリームの使用を止め、以前の生活に戻ったら、徐々に黒ずみが復活しちゃったんです。

どうやら陰部周りのムダ毛を自己流で処理してるのが原因だったみたい。

私はいつも電気シェーバーでムダ毛のお手入れをしてるんですが、その刺激でメラニンが増えるようなんです。

再発した黒ずみを消すため、さらに2ヶ月もの時間を費やしました。

ほんと大失態。。。

私と同じ過ちを犯さないように、ここで黒ずみ再発防止の対策法をシェアしておきますね。

ムダ毛処理は肌へ負担をかけないように

イビサクリーム 自己処理
自己流のムダ毛処理は一番危険です。黒ずみや肌荒れの原因になるだけでなく、細菌が入って吹き出物や皮膚病の原因にもなります。

電気シェーバーやカミソリで除毛する時は、無添加で刺激のないクリームを使って、肌に刺激を与えないよう、優しく処理します。

深剃りするためカミソリを肌に押し付けたり、毛並と逆方向に剃るのもNG。毛並に沿って、ひたすら優しく、撫でるように剃ります。

イビサクリームは無添加でアルコールも入っていないので、ムダ毛処理にも使えますよ。

ショーツや下着は肌への刺激が少ないものを選ぶ

イビサクリーム 下着
アンダーヘアの生えていない足の付け根が黒ずんでいる場合、下着の摩擦が原因と考えられます。

そうでなくても、トイレットペーパーやナプキン・おりものシートなど、敏感なデリケートゾーンは常に刺激を受けやすいです。

下着は締め付けのないものを選んだり、Tバックショーツにするのも一つの方法。

ただ、ここは女の子にとって避けられない面もあるので、やはり日頃のケアが重要になります。

デリケートゾーンに刺激のあるボディソープは控える

添加物やアルコールの入ったボディソープや保湿クリームなど、低品質なものは極力避けた方が良いです。

特に添加物は肌に蓄積して、様々な皮膚トラブルの原因にもなります。

無添加の石鹸やボディソープを使うか、ぬるめのお湯だけでも十分キレイになります。ナイロンタオルでゴシゴシ洗うなんて、もってのほか。

レーザー脱毛・光脱毛には要注意

イビサクリーム 脱毛
フラッシュ(光)脱毛やレーザー脱毛は毛根を焼いて処理するので、肌への刺激が強いです。処理後は軽いヤケドのような状態で、肌が乾燥しやすくなります。

敏感なデリケートゾーンはこうした刺激にすぐ反応し黒くなりやすいため、高額なサロンで脱毛したのに、かえって色素沈着が進んでしまうこともあります。

ブラジリアンワックス
ブラジリアンワックスの脱毛は、皮膚の薄皮まで剥がしてしまい負担がかかります。

これも黒ずみの原因になるので要注意。

毛抜きのセルフケア
毛抜きを使って自分で脱毛するのも危険です。肌への刺激も強いし、毛穴にバイ菌が入れば一発でトラブルを引き起こします。

脱毛した後は、しっかりケアすることが何より大切です。

女性ホルモンのバランスに気を配る

イビサクリーム ホルモンバランス
ストレスや食生活の乱れ、睡眠不足など、不規則な生活が原因でホルモンバランスが崩れると、新陳代謝も悪くなります。

するとお肌のターンオーバーが乱れ、古い角質が排出されず、黒ずみの原因になります。

デリケートゾーンが黒くブツブツしてる方は要注意。

生活環境を整えたり、適度な運動をすることで、新陳代謝を促進できます。

ビタミンの豊富な食材を摂ったり、マルチビタミンなどのサプリで栄養補助するのも効果的です。

イビサクリームは使用頻度を減らしても使い続ける

黒ずみ解消に成功しても、油断は大敵。

ケアを怠れば、また元の状態に戻ってしまいます。

美白を維持し続けるためには、使用頻度を減らしても良いので、イビサクリームは使い続けることをオススメします。

私は現在も3日に一度くらいのペースでケアしてるので、費用は3分の1で済んでます。

お値段的には、月2,000円程度。安月給の私でも、やり繰りして払える金額です。

イビサクリームは定期便で申し込むと割引があり、3回目以降は配達周期を自由に変更できます。

あなたのペースに合わせて分量やコストを調整してください。

では最後にもう少しだけ、イビサクリームについてお話しておきます。

ここが凄い!イビサクリームの美白&美容成分

イビサクリームは、口コミで人気ナンバーワンの脱毛サロン「IbizaWax」が開発した、デリケートゾーン用の黒ずみケアクリームです。

黒ずみに効く有効成分はトラネキサム酸。

アミノ酸の一種で副作用も少なく、医療現場でも幅広く使われています。副作用の危険性が高いハイドロキノンと違って、より安全で安心して使える成分です。

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑えます。これにより黒ずみの発生をストップする効果が期待できます。

イビサクリームには、グリチルリチン酸2Kという、もう一つの有効成分が配合されています。

グリチルリチン酸2Kは、肌荒れを防止して、お肌を整えます。

この2大成分により、お肌を優しく守りながら、しっかり黒ずみケアができるんです。

この他にも、4種類の植物成分が肌を整え、黒ずみ解消を助けてくれます。

  • サクラ葉抽出液(保湿・抗炎症作用)
  • チカモミラエキス(炎症抑制・保湿作用)
  • ダイズエキス(保湿・抗炎症作用)
  • オウゴンエキス(美白・抗炎症作用)

さらに8種類もの潤い成分が、デリケートゾーンをしっかり保湿してくれます。

イビサクリーム 8つの効果

代表的な成分は、定番のヒアルロン酸や、そのヒアルロン酸を凌ぐ保湿力のあるシロクラゲ多糖体です。

イビサクリームは、黒ずみ解消に効果があるだけでなく、お肌を整え潤いを与えてくれる高品質な美容クリームでもあります。

だから美肌ケアのためにリピートで使い続ける人が大勢います。

長く使っている人ほど良さの分かる、口コミでも評判の高い製品です。

イビサクリームは無添加で日本製…敏感肌にも安心です

イビサクリームは無添加で高品質な薬用美白クリームです。

合成香料・着色料・アルコール・鉱物油・パラペンといった成分を含んでいません。

刺激のない優しいクリームなので、アレルギー肌・アトピー肌・敏感肌・乾燥肌など、肌トラブルの多い方でも安心して使えます。

日本で作られた製品ですから、安心感が違いますよね。

イビサクリームの気になるお値段は?

イビサクリームは楽天やAmazonなどショッピングモールでも購入できますが、公式サイトの値段が一番安いです。

オススメは、60日間返金保障のついた定期配送の【集中ケアコース】

クレジットカード払いなら、1本4,470円(1か月分)になります。

もちろん送料無料です。

もしお肌に合わなかった場合も、しっかり返金してくれるので安心してお試しできます。

リスクなしで試せるんだったら、一度だけでも使ってみたいと思いませんか。

最後までありがとう

彼氏のひどい一言は、恐らく一生忘れられません。

でも、あの言葉がなかったら、きっと今もコンプレックスを抱えたままだったはず。

そう考えると、今は彼に感謝です。

彼とはまだお付き合いしてますよ。一度別れて復活しました。

悪口言われても、なんだかんだ好きなんです。

イビサクリーム 結婚

そして実は近々、結婚することになりました。

べつに、黒ずみが治ったからじゃないですよ。

でも、コンプレックスが一つ解消されて、以前より気持ちが前向きになったのは確かです。

変な話、Hの時はかなり大胆になりました。

以前はきっと、自分への恥ずかしい気持ちが、心にブレーキをかけてたんだと思います。

たったひとつの悩みが解消されただけで、これほど開放的な気持ちになれるとは夢にも思いませんでした。

もしカラダの悩みを解決できる方法があるなら、早めにチャレンジした方が絶対に良いです。

人生は短いんだから、今すぐ行動しないと、あっという間にお婆ちゃんになっちゃう。

年をとってから後悔する人生なんて、絶対に嫌。

だからこれからも、挑戦し続ける人生でありたいです。

ここで出会ったことが、あなたのお悩みを解決するきっかけになれば嬉しいです。

 この記事へのコメント

  1. さくらこ より:

    黒ずみで悩んでいて、なにか良い商品がないか探し求めていました。

    同じ悩みがある方の記事は本当助かります。

    結婚おめでとうございます!そんな出会い羨ましいです(泣)

  2. こうこ より:

    はじめまして。
    同じ悩みを抱えられている方がいらっしゃることに驚いたのと、心強くなりました。
    わたしも、彼氏がいるのですが何気ない「黒い」に心が砕かれました。

    これから黒ずみ予防に励みます!ほかに石鹸とか良いものもあればご紹介いただけませんか?

    よろしくお願いします!

  3. emi より:

    はじめまして

    イビザクリーム私も使用しています

    クリームと一緒にワックス脱毛も通っているのですが大阪の元町にあるLunonというサロンはお米のワックスを使っていてとてもデリケートゾーンに良いみたいで3回ほどで白くなってきました

    ワックス脱毛に興味がある方はお米ワックスをほんとお勧めします!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

デリケートゾーンの黒ずみが恥ずかしい

こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3つ同時解決!

デリケートゾーンの黒ずみとホルモンの関係

ちくびをピンクにする方法】美白クリームで黒乳首が!最新デリケートゾーンコスメはこ...

正しいデリケートゾーンの黒ずみクリームの基礎メソッド

デリケートゾーンの黒ずみとスキンケア