ロコシャイン

黒ずみを治したい!でもクリニックに行くお金がない!

デリケートゾーンの黒ずみって、ホント気になりますよね!女の子なら誰でも気になってしまうデリケートゾーンの黒ずみ。実は男の子から見ても、相当なマイナスポイントなんだそうです。

私の友人から聞いた話なんですが、彼が最近お付き合いした色白女子、脱いだら凄かったんですって。

いったい何が凄かったって?

デリケートゾーンの黒ずみですよ!

色白なだけに、却って黒い部分が目立っちゃったのかもしれませんね。とにかくその子の黒ずみを見て、彼は思わずこう言ってしまいそうになったとか。

「き、汚い!」

さすがに口には出せなかったらしいですが「不潔!」と思ったらそのままテンション下がっちゃって。。あとはご想像にお任せします。

経験の少ない男子は勝手に幻想を抱いてたりするんですよ、女の子は清潔で、イイ匂いがして、キスはイチゴの味がして・・・みたいな。だからギャップが激しいと、かなりショック受けるみたいです。

中にはトラウマになって女性が苦手になる人も。。その原因が、もし自分だったらと思うとゾッとしてしまいます。

「男子にどう思われたって関係ない!黒ずみなんて気にならん!!」

こう言うキモの座った大人の女性なら、黒ずみケアなんて必要ないんでしょうけど、やっぱりそうは行かないのが人情ってもの。

実際のところ、黒ずみなんて気にしない男性が大多数なのも事実と思いますが、自分自身のためにも、気になる部分は早めにケアしておいた方が絶対いい。

でも、黒ずみケアって本格的にクリニックでレーザー治療すると、途方もないお金がかかっちゃいます。そこでオススメするのが、自宅でお金をかけずにキッチリ黒ずみ解消できる方法です!

■自宅でできるデリケートゾーンの黒ずみ対策とは?

デリケートゾーンを中心とした黒ずみの原因は、メラニン色素。これはもう常識ですよね。人間の皮膚は新陳代謝により1~2ヶ月で新しい皮膚に生まれ変わります。これをお肌のターンオーバーと言います。

20代~30代なら28日ほどで古い角質が剥がれ、皮膚と一緒にメラニン色素も剥がれ落ちます。太陽の紫外線で肌が焼けても、1ヶ月程度でかなり薄くなります。

でも、デリケートゾーンの黒ずみだけは、なかなか元に戻りません。なぜかと言えば、ショーツで擦れたり、カミソリで沿ったり、脱毛したりと、何かと刺激を受けやすいゾーンだからです。特に皮膚が薄くて敏感な部分は、ちょっとした刺激でメラニンが増えてしまいます。

文字通り、とっても「デリケート」な「ゾーン」なんですよね。

そんなデリケートゾーンの黒ずみを解消し、色白素肌を保つためには、まず第一に皮膚への刺激をへらすことが重要です。その上で、黒ずみ解消用のケアコスメでしっかり対策してあげましょう。

・皮膚への刺激をへらす
・適切な黒ずみケアコスメで対策&予防

この2つの基本だけ抑えれば、黒ずみは意外と短期間で治ります。なぜかと言えば、黒ずみは病気じゃないから。原因はメラニンだと分かっているので、肌が黒くなる元であるメラニンを増やさないようにするだけでOKなんです。

では、どんな黒ずみケアコスメが効くのか?

費用が安く済む黒ずみケアコスメはどれ?

そんな疑問を解決する、とっておきの黒ずみケアコスメが「ロコシャイン」なんです。

■デリケートゾーンの黒ずみ対策はこれ!「ロコシャイン」

黒ずみ対策にロコシャインをオススメする一番の理由は、なんと言っても「91.7%」の顧客満足度です。ロコシャイン利用者10人中9人が「これからも使い続けたい」と絶賛するほど、黒ずみケアの効果が高い商品なんです。

どうせ使うなら、みんなが成果を出してる商品を選びたいですよね?

その方が絶対安心です。

では、ロコシャインって一体どんな商品なんでしょう?

■黒ずみ対策バッチリ♪ロコシャインのココが凄い!6つの特徴

【特徴1】顧客満足度91.7%の安心感と信頼感

10人中9人が満足した脅威のケアコスメだから安心して試せます。どのコスメを選ぶか迷ったら、まずは実績のある商品から試すのが鉄則!

【特徴2】美白効果を圧倒的に高める5大有効成分を高配合

プラセンタ・グリチルリチン酸2K・サクラ葉エキス・バイオアンテージ・カモミラエキス
こだわり抜いた5大有効成分が、黒ずみを徹底的にアタックします。メラニンブロック・メラニンアタックのダブル作用でメラニンを元から分解。黒ずみ解消と透明感のある色白素肌を実現します!

【特徴3】肌特性を考え抜いた6種の保湿成分

メラニンを増やしてしまう原因の一つに「乾燥肌」があります。乾燥した肌は刺激を受けやすく敏感な状態。ロコシャインに配合された6種の保湿成分が肌のバリア機能をアップさせ、刺激に負けない強い肌を作ることが出来ます。保湿成分による、うるおいバリアで肌力アップです!

【特徴4】無添加で安全 低刺激で敏感肌やアレルギー肌の女性も安心

ロコシャインはお肌への優しさと安心・安全を最優先したケアコスメです。体に直接つけるものだから、やっぱりこの辺はこだわりたいですよね。添加物コテコテで逆にお肌を傷めたら何の意味もありませんから。

合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤といった添加物をすべて排除。刺激が少なく、敏感なデリートゾーンの黒ずみ対策に最適です!

【特徴5】安心・安全の国内品質 日本製

ロコシャインは国内生産により、品質にこだわり抜いた国内工場でしっかり製造された商品です。顧客満足度を第一に、ひとつひとつの商品を丁寧にチェックし、万全の状態で消費者へ届けています。

どこの国で誰が作ってるかも分からないコスメなんて、気持ち悪くありませんか?ロコシャインならそんな心配は無用です!

【特徴6】

ロコシャインをお得な定期コースで申し込むと、60日間の返金保証がついてきます。万一お肌に合わなくても返品できるから気軽に試せます。定期コースは最低3ヶ月の利用が必要ですが、万全の黒ずみ対策は最低でも2~3ヶ月しっかりケアすることが大切です。大幅な割引もあるので、本気で黒ずみを治したい人は定期コースが絶対にオススメ!

ロコシャインの魅力は少しでも伝わったでしょうか?

えっ?まだ足りない?!

んんん。。。

ではでは、実際にロコシャインを試した方達の口コミをご紹介しますので、デメリットやメリットも含めて、検討材料にしてみてください。

■「ロコシャイン」の口コミでわかる人気の秘密

●「ビキニラインもヒザも白く柔らかくなった!」 –20代 女性 のっきさん–

友人に教えてもらったロコシャインを使い始めて3ヶ月たちました。夏になるとビキニラインとヒジ・ヒザの黒ずみが目立つので嫌です。ビキニラインは色素沈着が激しいので諦めてました。関節ならなんとかなるかな?と思って軽石でこすってクリームを塗ったりしたんですが、全然効果なしです。しかも前より黒くなってるような。。

ロコシャインを試してからはヒザのざらざらした皮膚が取れて滑らかになりました。色もだいぶ白くなってます。ビキニラインの方も肌が明るくなりました。あんまり刺激しないように気をつけてるので、このまま使ってればかなり期待できそうです。ビキニラインだけは本当に諦めてたので驚きました!

●「脱毛後のVIOラインケアに最適です!」 –20代 女性 まぁこさん–

女性誌で見つけた有名な某クリニックのキャンペーンでレーザー脱毛しました。全身脱毛でツルピカになり、スッキリしたと思ったらまた新たな悩みが!身体のあちこちに黒ずみを発見し愕然としました。ワキとVIOラインの黒ずみが酷く落ち込んでいた所、またまた女性誌で良さそうなコスメを発見!お値段も手頃なので早速試してみました。

このローションは浸透力がスゴくてお肌に馴染むのが早いです。べたつかないのでお出かけ前でも気軽につけられます。無添加だから刺激がなく安心して使えます。美白効果は1ヶ月くらいから実感できました。ビックリするほど白くなるわけじゃないけど、確実にメラニンを退治してくれてるみたいです。

長年の自己処理で真っ黒になったVIOラインが徐々に白くなっていくのが毎日楽しみ。新しい彼氏ができたら、脱いだらスゴイんだぞ!って自慢しちゃいそう(笑)全身脱毛で黒ずみが気になった方には最適なコスメです!超オススメ!!

●「膝の黒ずみに効果あり!」 –30代 女性 保育士あみさん–

保育士という仕事柄、床に膝をつくことが多く局所的な黒ずみと肌荒れに悩んでいました。膝小僧に直径5センチ位の黒ずみがあります。業務中、ジーパンはしゃがんだり立ったりの動作がし辛いので、いつもスウェットパンツです。冬場は膝にサポーターをしているのでまだ良いのですが、夏は蒸れてしまうので外します。膝は痛くなるし、黒くなるしで困ってました。

OLから転職してまだ1年なのに、早くも職業病。子供が大好きだから続いてるけど、それがなかったらもうとっくに辞めてます。同じ職場のみんなとそんな話をしていたら、やっぱり同じ悩みを抱えていて、先輩の一人がロコシャインを勧めてくれました。黒ずみ消しの化粧水と聞いて半信半疑でしたが、確かにその人の膝は黒ずみが無くて綺麗だったんです。私も以前はあんな風に白い足だったなと懐かしく思いながら、試しに使ってみることに。

使用から1ヶ月もしないうちに膝の皮が柔らかくなってびっくりしました。あんなにカチカチだったのに、スベスベになっただけでも嬉しかったです。その頃はまだ黒ずみ解消までに至りませんでしたが、2ヶ月すると効果がでてきました。皮膚が柔らかくなって化粧水が染み込みやすくなったのかな?とにかくこの頃からみるみる黒ずみが消えていったんです。

今は4ヶ月近くになりますが、ロコシャインのおかげで私の膝はすっかり元通り。黒ずみ消しってほんとに存在するんだなって感動してます。保育士のお仕事は正直お給料も安いし重労働だけど、大切なお子さんを預かってる責任感と、なんと言っても可愛い子どもたちの顔に癒やされる、やり甲斐のある職業です。今後もロコシャイン様をお守りにして頑張ります。

■ロコシャインの悪評・口コミでわかるデメリット

●「保湿力がいまいち。私にはイビサクリームの方が合う」 –10代 女性 nanamiさん–

ロコシャイン試してみました!使ってみて感じたことは、保湿力がいまいち。。前に使っていたイビサクリームの方が、私のような乾燥肌には合ってました。ロコシャインはローションタイプでサラッとしてるので、乾燥がきつめの方にはイビサクリームをお薦めします。

ただ、ロコシャインはベタつきが全然ないので使い勝手は良いかな。あと、どちらも黒ずみ効果は高いと思います。私は一度イビサクリームで半年ほど美白して、今年は夏のUV対策にロコシャインを使ってます。1年中お肌が乾燥してるので私はイビサクリームの良さを今さら実感してるわけですが、普通肌やオイリー肌ならロコシャインで十分なのかもしれません。

●「評判の割に効果が感じられず…」 –10代 女性 パリピさん–

口コミの評判に釣られてロコシャインを購入しました。まだ1ヶ月経たないので結論は早すぎるかもしれませんが、評判の割に効果が感じられません。私の場合、少なくとも即効性がなかったのは確か。ただお肌の調子は若干ですが整ってきたのを感じます。何も付けないよりはマシかもしれません。皆さん3ヶ月程度で効果が出ているみたいなので、もう少し続けてみようか迷っています。

追記:リピートして2ヶ月になりました。最近少し黒ずみが薄くなってきました。もうちょっと頑張ってみます。

■口コミでわかった「ロコシャイン」のメリット・デメリット

いかがでしたか?

クチコミから、ロコシャインの効果・メリット・デメリットは概ね把握できたでしょうか。ここで私の感想も含め、もう一度まとめておきますね。

●ロコシャインの主なメリット

サラっとしたローションで有効成分の浸透力に優れている
早い段階で皮膚が柔らかく整うのを実感してる方が多い
刺激がないので敏感なデリケートゾーンに向いている
黒ずみ解消効果は1~3ヶ月位から実感する方が多い
朝の忙しいメイク前に、下地として使うのに適している

●ロコシャインの主なデメリット

即効性は期待しない方が良い(最低でも1ヶ月以上)
クリームタイプに比べ、保湿の持続力に欠ける

・・・
実際のところ、黒ずみ消しとしての効果を絶賛する声は多いです。ただ、塗った翌日に白くなるような魔法の薬ではありませんし、消しゴムのような機能もありません。

その辺はほとんどの皆さんが理解されているとは思いますが、広告を見ているうちに期待が膨らんでしまい、すぐに効果が出ないからと諦めてしまう方が少なからずいるのも事実。

多くの人が使うほど、一部でマイナスの声が増えるのは、どんな商品にも付きものなので仕方ありません。購入にあたっては、ご自身のお肌に合いそうか、効果が出るまでしっかり続けられるかなどを基準に検討されるのをオススメします。

私自身もロコシャインを使って黒ずみへの効果は実感できました。しっかり続ければ、ほとんどの人は効果を感じられるはずです。他の黒ずみ対策コスメと比較する時は、黒ずみ効果以外のところで判断するのもアリかもしれませんね。

最後になりますが、クチコミの中に出てきた「イビサクリーム」について、ロコシャインと比較しておきます。イビサクリームも黒ずみ対策には抜群の効果がありますので、肌質や用途で使い分けると、理想的な黒ずみケアができそうです。

■黒ずみ対策の2大巨塔「イビサクリーム」VS「ロコシャイン」比較対決!

【ロコシャイン】

顧客満足度:91.7%
ランキング:ひざ・ひじ黒ずみケア部門4項目で1位(株マーケティングアプリケーションズ調べ)
肌質:敏感肌◎ 乾燥肌○ アレルギー肌◎ 脂性肌◎ 混合肌◎
粘度:低粘度・液状(ローション・化粧水)
美白有効成分:プラセンタ・グリチルリチン酸2K
植物成分:サクラ葉エキス・カモミラエキス・バイオアンテージ
美肌成分:ヒアルロン酸・コラーゲン

黒ずみケア対象部位:全身(肘・膝・デリケートゾーン・乳首・くるぶし・足の甲・指関節・ワキ等)
添加物:無添加
使用頻度:朝晩1日2回
容量:1か月分
厚生省登録:医薬部外品
返金保証:60日間返金保証(定期コース)
最安値価格:3,480円(税別)

【イビサクリーム】

顧客満足度:96.7%
ランキング:デリケートゾーンクリーム人気NO.1(株ベンチマーク統計研究所調べ)
肌質:敏感肌◎ 乾燥肌◎ アレルギー肌◎ 脂性肌◎ 混合肌◎
粘度:中粘度・クリーム状(乳状クリーム)
美白有効成分:トラネキサム酸・グリチルリチン酸2K
植物成分:サクラ葉抽出液・カモミラエキス・ダイズエキス・オウゴンエキス
美肌成分:ヒアルロン酸ナトリウム(2)・シロクラゲ多糖体・乳酸ナトリウム・ローズ水・BG・1,2-ペンタンジオール・グリセリン・1,2-ヘキサンジオール

黒ずみケア対象部位:全身(デリケートゾーン・肘・膝・乳首・くるぶし・足の甲・指関節・ワキ等)
添加物:無添加
使用頻度:朝晩1日2回
容量:1か月分
厚生省登録:医薬部外品
返金保証:28日間全額返金保障(定期コース)
最安値価格:4,470円(税別)

【総評】

ロコシャインは、ひじ・ひざの黒ずみに特化されていますが、デリケートゾーンにも使えます。イビサクリームはデリケートゾーン特化ですが、こちらも全身用です。どちらもメラニンを退治して美白を目的にしているため、部位に関わらず効果があります。

大きな違いは、有効成分と粘度です。ロコシャインの美白有効成分はプラセンタ、イビサクリームはトラネキサム酸になります。

ロコシャインはサラッとした美白液、イビサクリームは乳状のクリームです。

個人的な感想ですが、美白については、トラネキサム酸を主成分としたイビサクリームの方が上かもしれません。ただし、その分お値段も少し高くなります。

ロコシャインは美白効果があるのはもちろんですが、肌質改善の成分に重点を置いた印象です。多くの方が、肌が柔らかくなったと実感しています。

どちらか一方を選ぶとすれば、おすすめはイビサクリーム。

私は2つを朝と夜で使い分けています。トロみのあるイビサクリームを就眠前にたっぷり塗って、朝はサラッとしたロコシャインをメイク前の下地に。夜のうちにモチモチ素肌ができあがるので、朝のロコシャインで化粧乗りは一層良くなり、発色まで変わってきます。

費用は馬鹿になりませんが、化粧水・パック・マッサージクリーム・乳液・ボディクリームといったコスメを一つにまとめられるので、意外と出費は変わりませんでした。

特に、急いで黒ずみ解消する必要に迫られている方、例えば結婚式が近いとか、海外旅行へ行くとか、そういう方はダブル利用がおすすめです。

ロコシャインは乾燥肌に○評価としましたが、決して保湿力に劣るわけではありません。一部口コミでの声を反映しましたが、クリーム状のイビサクリームの方が、体感的な保湿感は高いと思います。

いずれにしても、ともに優れた美白効果が期待できますし、安心して使える品質です。

あとは好みと、直感で決めるのが一番かも知れませんね。どちらも外れなしだから安心して選んでみてください♪

ただし!最後の最期に注意事項です。これだけは決して忘れないでください。

最低でも2~3ヶ月は続ける気持ちが必要です。途中で諦めるのが一番損をします。ダイエットでも何でも一緒ですよね。

黒ずみをキレイにするには、皮膚のターンオーバー3回転が目安になります。結果を焦らず、コツコツ続けることが大切です。

黒ずみなんてさっさと消して、脱いだらすごい女性を目指しましょう♪