ちくびをピンクにする方法】美白クリームで黒乳首が!最新デリケートゾーンコスメはこれで決まり!

最近よく「男性専用」のコスメや美容サロンを見かけるようになりました。

男性の美意識が高まってるのは、私たち女性にとっても嬉しいことですよね。

でも、そんな男性たちの女性を見る目が、どんどん厳しくなってるのをご存知でしょうか?

考えてみれば、そりゃそうです。
女性から「キモい」とか「クサい」とか言われないように、男性も必死で頑張ってるんですから。

そんな彼らにしてみれば「努力してない女性」に厳しくなるのは当然かもしれません。

今回は、ちょっと気になるアンケート結果をご紹介。

女性の「アノ部分」が黒いと、男性がどんなイメージを持つかという、興味深いデータです。

女性の「黒乳首」に男性が感じるイメージランキング ベスト5!

乳首が黒いと、男性にどう思われるかのイメージをランキング集計した結果、面白いというか、残酷な答えが返ってきました。。。

【1位】遊び人に見える(52%)

【2位】性的興奮が冷める(31%)

【3位】汚い・不潔(10%)

【4位】付き合う気をなくす(4%)

【5位】老けて見える(3%)

「遊び人に見える」のは昔から言われてますが、2位の「性的興奮が冷める」はちょっと悲しいですよね。。。

3位以下も、まあ酷いもんです。

ただ、ここで大事なのはランキングや内容ではなく「全員が悪いイメージを持ってる」という事実。

実に100%の男性が、黒乳首を好んでいないってことなんですよ!

これはなかなかの一大事だと思いませんか?

私たち女性の多くが「不潔な男性」を苦手とするように、男性は「黒い乳首」を忌み嫌ってるんです。

中には「漆黒の黒乳首」とか、ゲームタイトルみたいに名付けてディスる、しょーもない男もいます。

ただ間違いないのは、100%の男性が心の中でこんな風に思ってるってこと。

「女性のちくびはピンクのほうが良いに決まってる」

控えめに見ても、こんな感じでしょうか…

「できれば、ピンクの乳首が好ましい」

うん、ほんとムカつく。。。

そんなこと今さら言われても、黒くなっちゃった乳首はどうにもならんですよね。。。

…と、私も最初は諦めてたんですが、実はとっても良いもの見つけちゃったんです♪

コレのおかげで、今ではすっかり黒乳首からピンク色の「ツヤツヤちくび」に生まれ変わりました!!!

黒乳首を無かったことに?!簡単!ちくびをピンクにする方法はこれだ!

黒乳首が多くの男性に嫌われているのを察してか、敏感な女性の間では、すでに乳首をピンクにする方法が注目されてきています。

雑誌やネットでも、こんな情報が出回ってます。

「ちくびをピンクにする市販クリーム」

「ちくびをピンクにするヨーグルト」

「ニベアでちくびをピンクにする」

「オロナインでちくびをピンクにする」

「ちくびをピンクにする皮膚科」

でもね、実際に効果がある方法って、ごくわずかなんです。。。

私も実はいろいろ試したんですけど、一番効果があったのは「ちくびをピンクにする美白クリーム」でした。

最近は美白ケア用の化粧品もかなり技術が進歩してて、デリケートゾーンの黒ずみも簡単に落とせるようになってきてます。

デリケートゾーンは一般的に「VIOライン」のことを言いますが、女性にとっては乳首も立派なデリケートゾーンですよね?

乳首は敏感なうえに、衣類で摩擦を受けやすいし、男性にいじられたりしたら尚更。すぐにメラニン色素が増えて黒くなっちゃいます。

そんなデリケートな乳首を黒ずみから守るには、まずしっかりと「保湿」することが重要なんです。

「いつも乳首がカサカサ…」

って女性、けっこう多いんですよね。

乾燥すると皮膚は摩擦にも弱くなり、ますます黒ずみの原因になっちゃいます。

1に保湿、それからメラニンがこれ以上増えないように、しっかり抑制することが大事なんです。

私がお薦めする「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、独自処方でメラニン色素が増えるのを抑え、しっかり保湿で守ってくれる強力な美白ケアクリームです。

「ホワイトラグジュアリープレミアム」のココが凄い!7つのメリット

【1】メラニン生成を強力に抑える「スーパーVCT」独自処方!

3種類のビタミンが黒ずみの素メラニンに強力アプローチ! 

  • 【即効型】生ビタミンC ⇒ アスコルビル酸Na
  • 【中間型】水溶性ビタミンC ⇒ リン酸アスコルビルMg
  • 【持続型】油溶性ビタミンC ⇒ テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

3つの機能を持ったビタミンが皮膚の奥までしっかり浸透し、メラニンの発生源「メラノサイト」を攻撃してくれます。

一般的な美白コスメでは届かなかった「皮膚の奥」まで有効成分が届くので、はっきりと効果の違いが現れます。

【2】「ちくびをピンクにする美白クリーム」として【94.8%】の満足率!

優れた美白効果でたくさんの愛用者から続々と「喜びの声」が届いている「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、顧客満足度94.8%の大人気ブランドです。

「効果があるから人気がある」

売れているのには、やっぱりちゃんと理由があるんですね。

【3】頂上傑選☆クチコミ総選挙アワード2016「美白部門」で堂々の受賞!

2016年最新コスメの総選挙「ボディケア・美白部門」でみごと受賞した「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、化粧品モニターが本気で選ぶおすすめ最新コスメとして、高い評価を受けています。

モニターが実際に使用して選んだ「実力派コスメ」ということが証明されました!

【4】あびる優・梅宮アンナ・ピカ子出演「Girls Happy style」で紹介!

2016年6月25日放送のテレビ番組「Girls Happy style」にて「ホワイトラグジュアリープレミアム」が紹介され、一躍話題になりました。

その他、「BSスカパー!山田孝之が審査!おっぱいコレクション2015秋」でも紹介され、「anan」「Ray」「CLASSY.」「mina」など多くの有名女性誌でも取り上げられています。

【5】厳選!7種の美白成分を高配合で「ピンク色の乳首」をつくる!

美白有効成分として有名な「プラセンタ」「ヒアルロン酸」など7種を高配合。美白と美容を両立したい女性のために作った、贅沢な薬用クリームです。

【6】乳首だけじゃない!顔・全身に使える「無添加」美白クリーム!

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、乳首だけでなく、デリケートゾーン・顔・ワキ・ヒジ・ヒザ・ビキニラインなど全身に使えるオールマイティ美白クリームです。

また、お肌に刺激のある鉱物油・アルコール・香料・パラペン・着色料・石油系界面活性剤などは一切使っていない無添加クリームです。

敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の女性でも安心してお使い頂けます。もう肌荒れの心配は必要ありません。

無香料なので、他の化粧品と併用しても香りが混ざらないのは嬉しいですね。

【7】厳しい製造基準の「日本製」だから安心!安全!

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は安心の国産・日本製品です。女性のデリケートゾーンに使用するコスメだから、厳しい製造基準と衛生管理のもと、安全に配慮して作られています。

お肌に使うものだから、信頼性の高いコスメを選びたいですよね。

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は口コミが凄いんです!

口コミで人気が広がっているのは、美白効果が高い証拠です。ここでは良い口コミ・悪い口コミも隠さずご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

●

【乳首だけじゃなくデリケートゾーンとワキにも効果あり!】

メリット:乳首に試したら2ヶ月で色が落ちました。デリケートゾーンとワキにも使ってますが、こちらも順調に落ちてます。かなりいい感じ。ピンク乳首まであともう少し!頑張るぞ!

デメリット:乳首だけなら良いんですが、あちこち使うとクリーム1本で1ヶ月もちません。ひと月2個セットが安く売ってれば嬉しいんですがねぇ。
–S.Oさん 20代 会社員————-


●

【1週間でバストトップの色が明るく!】

口コミでとても評判が良いので以前から気になってました。ちょっと価格が高いので躊躇してましたが、彼氏と別れたのをきっかけに綺麗になりたいと思い購入しました。

使ってみて保湿効果の高さを感じました。バストトップの美白と、肌にも良さそうなので小鼻周りの乾燥用に重宝しています。気のせいか1週間でトップの色が明るくなったようでした。ちょうど1個目が無くなるところですが、今は違いがはっきり分かるほどに明るくなってます。

保湿のおかげでカサカサも治って嬉しい♪リピはお得な定期購入に決めました。薬局では売ってないので、販売辞めないでください。長く使い続けたい商品です。
–K.Iさん 10代 飲食店アルバイト————-


●

【顔のシミも薄くなって大感激です!】

これは効果あります!騙されたと思って使ってみてください。チクビの色が黒くて過去に何度か指摘され、フラれた経験がある私(もちろん理由はそれだけじゃないと思います)ですが、こんなチクビでもきれいなピンク色になるなんて夢にも思いませんでした。

使用期間はかれこれ7ヶ月位になります。とりあえず2~3ヶ月続ければ誰でも効果は実感できるはず。あとは刺激しないように気をつければ、驚くほどの美チクビに!

顔のシミはかなり早い段階で効果が出ました。1ヶ月程度でほとんど目立たなくなったと記憶してます。今の彼氏は私のおっぱいが大好きらしく、部屋に遊びに来るとすぐ脱がせたがります(笑)まぁちょっとそれもどうなんだろうとは思いますが、正直すごい嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
–Y.Tさん 20代 保育士————-


●

【まだあまり実感できてませんが…】

ピカ子さんの番組でこの商品は前から知ってましたが、ネットのクチコミを見て、良さそうだな~と思い使ってみました。まだ1週間ちょっとなので何とも言えないですが、乳首がピンク色になるというのは少し大げさかな?と思いました。わたしは今のところあまり変化がありません。

でもお肌がしっとりモチモチするので、決して悪い商品ではないと思います。値段も高いし期待が大きかったので。。悪口みたくなっちゃったけど、もう少し様子を見てからリピートは考えます。皆さんのクチコミを見ていると、長く使わないとダメみたいなので、費用的には辛いですが。やっぱりすぐには効かないですよね。
–A.Sさん 20代 会社員————-


●

【本当に薄くなりました!】

半信半疑で試しに使ってみましたが、確実に乳首がピンク色に近づいてます。今まで乳首をピンクにする方法は色々試しましたが、これが一番効いてます。

短期間で諦めず、2ヶ月は続けるつもりで使わないと駄目かもしれません。でも朝晩2回コツコツ塗ってれば確実にキレイな乳首になりますよ。私は友達と比べても黒い方ですが、今は彼氏にも褒められるくらいの美乳首になりました。おすすめです。
–A.Tさん 20代 美容師————-

「ホワイトラグジュアリープレミアム」の悪い口コミ・デメリット

利用者の口コミでは効果を実感できたという良い評判が目立ちますが、中には悪い口コミも時々見受けられます。そういった口コミから、ホワイトラグジュアリープレミアムのデメリットを考えてみました。

【デメリット1】価格が高い

効果の高い美容成分を高配合している美白クリームなので、お値段はどうしても高めになってしまうようです。この手の美白クリームは最近良く出回ってますが、ホワイトラグジュアリープレミアムは標準的な値段と言えそうです。

美白コスメはピンキリですが、同じレベルなら1か月分で5,000円~10,000円くらいが相場のようです。

全身用なので私は割安に感じますが、こればっかりは個人差があるので何とも言えません。ただ、こういう商品は「結果が命」ですから、値段よりも効果を一番に考えた方が良いですね。

本格的に皮膚科クリニックやサロンなどでレーザー治療を受けると、治療範囲にもよりますが、総額で最低10万円以上はかかりそうです。手軽にできる安全な美白を考えたら、やっぱりコスメに頼るのが一番かと思います。

【デメリット2】即効性がない

これはどんな美白コスメでも共通の課題です。美容整形でも、強い薬品でもないので、使ってすぐに乳首がピンクになるってことはまずありません。

それでも購入時の期待が大きいと、短期間で結果が出なかったときの落胆も大きいんですね。ダイエットも同じですが、長期戦が必要と分かってても、途中で諦めちゃう人がいます。それって一番もったいないんです。

新陳代謝によるお肌のターンオーバーは、最低でも1ヶ月かけてようやく皮膚が新しくなります。このため、黒ずみが薄くなり始めるのに最低1ヶ月、3~4回のターンオーバーで黒ずみ解消を目標にしましょう。

最後に

多くの女性にとって、黒い乳首は決して自慢できるものではないと思います。私もそうでした。彼氏にも友達にも、できれば見て欲しくないというのが本音。

自分でもバカみたいなんですけど、乳首の色がピンクになれば男性が喜ぶだろうなって思ってました。

でも、実際は男性に喜んでもらうことより、むしろ自分の中での喜びがずっと大きかったんです。

自己満足といったらそれまでですが、鏡で自分の姿を見て「前より少し綺麗になったな」と思うだけで、ハッピーな気分になれます。

一人でも多くの皆さんに、そんな体験のきっかけになれば嬉しいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

デリケートゾーンの黒ずみが恥ずかしい

正しいデリケートゾーンの黒ずみクリームの基礎メソッド

デリケートゾーンの黒ずみとスキンケア

delicate-kanso

至急!乾燥しているとデリケートゾーンは黒ずみやすくなります!

デリケートゾーンの黒ずみとホルモンの関係

こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3つ同時解決!