ハーバルラビットで口周りのくすみ黒ずみキレイにしたい!効果ある?

ハーバルラビットは口周りの黒ずみにも効果ある?

ハーバルラビットは、デリケートゾーンやワキなどの気になる黒ずみをケアして白く美しい肌に導いてくれる商品です。この商品は厚生労働省から許可を得ている医薬部外品で、他の黒ずみケアクリームのように、スティックのりのような臭いがしないという特徴があります。

今回は、ハーバルラビットが口周りの黒ずみもキレイになるのかまとめました。

ハーバルラビットの口周りへの効果とは

口周りやデリケートな部位に使用することを考えて、嫌な臭いがしないように作られています。特に口周りが黒いと、口角が下がっているように見え、不満な表情をしていると思われてしまいます。

そんな悩みを解決してくれるのがハーバルラビットです。

唇はトラブルを起こしやすい

唇は他の皮膚と比べると角質層が薄いので、乾燥しやすく、ひび割れ等を起こしやすいです。

皮膚が薄くて産毛が目立つ部分ですから、カミソリで剃った後にメラニンが多量に生成され、黒ずみになりやすいのです。

また、唇にはメラニン色素が少なく、紫外線などの刺激を受けやすくなっています。

そのため、日焼けによる肌へのダメージには十分に注意が必要で、黒ずみを悪化させないように美白と保湿ケアをしっかりと行うのが重要となります。

デリケートで皮脂の分泌が少ない部位なので、保湿ケアも一緒にできるのがベストです。メイクで黒ずみを隠すことはできますが、素肌をケアして黒ずみを解消するのが望ましいです。

ハーバルラビットで口周りの黒ずみに効果に期待できるワケとは

通常であれば、メラニン色素は肌のターンオーバーと共に垢となって剥がれ落ちていくのですが、不規則な生活習慣や加齢による影響でターンオーバーが乱れてしまうと、メラニン色素が肌に残ってしまいます。

メラニン色素沈着を防止するにはターンオーバーを正常に戻す必要があります。ハーバルラビットには、ターンオーバー正常化に効果を発揮する成分を豊富に含んでいるので、黒ずみに効果があるのです。

メラニン色素の生成を抑え、排出を促進する「プラセンタエキス」は、肌の新陳代謝を促すアミノ酸やたんぱく質、ビタミンやミネラル等の、生命活動に不可欠な栄養素がたっぷりと含まれています。

プラセンタ効果で細胞が活性化し、新陳代謝が良くなることで、肌のターンオーバーを正常な状態へと戻してくれるのです。また、トリプルヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、トレハロースといった、肌の水分保持機能を補助してターンオーバーの正常化を助けてくれる保湿成分も配合されています。これらの保湿成分が肌を守り、皮膚表面にメラニンができてしまうのを防いでくれます。

まとめ

ハーバルラビットは、無添加の医薬部外品なので副作用の心配も無く安全に使用できそうですが、公式サイトには口周りの黒ずみへの使用については利用できないとは表示がなく判断に悩みますが、積極的にオススメする利用方法とはいえないかもしれません。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
みなさんこんにちは!管理人のあいです。 女性が気になるデリケートゾーンの黒ずみに効くアイテムの中から、今回はハーバルラビットナチュラルゲル...

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで黒ずみのないデリケートゾーンを目指そう!

ハーバルラビット ピーチローズ

ハーバルラビットでピーチローズのミランダのようなセクシーヒップになれますか?

ハーバルラビットは唇にも使える?効果は?

ハーバルラビットは唇の色をぷっくりピンク色を取り戻せる?

ハーバル 粘膜

ハーバルラビットは粘膜は危険!?具体的に解説しちゃいますよ!

ハーバルラビットは顔頬の黒ずみ対策に効果あり?

ハーバルラビットで顔・頬の毛穴黒ずみ対策に効果あり?

ハーバルラビットとイビサクリームの効果の違いは

ハーバルラビットとイビサクリーム黒ずみ効果の違いとは