ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

ハーバルラビットは唇の色をぷっくりピンク色を取り戻せる?

ハーバルラビットは唇にも使える?効果は?

ハーバルラビットは、デリケートゾーンの黒ずみケアとして利用されるのが一般的です。効果がすぐに実感できる商品や友人にすすめたい商品、利用し続けたい商品などのアンケート調査でも1位を獲得している商品です。

多くのタレントやモデルにも人気で、その効果の高さがうかがえます。テレビや雑誌など様々なメディアでも注目を集めるハーバルラビットは、口コミサイトでも好評をえている商品です。

ハーバルラビットを調べると唇という検索結果に効果あるの!?と思われるかたも絶対いますよね!私は思いました!(笑)

今回は、ハーバルラビットの唇のへの効果を調べてまとめました。

ハーバルラビットは唇の色素沈着にも効果あり?

そもそも黒ずみの原因は、メラニン色素の沈着です。デリケートゾーンなどは皮膚が薄く敏感なうえに下着などの摩擦を受けやすいといえます。そのため、皮膚の防御反応が作用しメラニン色素の生成が活発化されるのです。これにより、他の部位に比べ黒ずみが目立つことになります。

その他にも無理な自己処理によるムダ毛処理や脱毛サロンのレーザーなども原因となるので注意しましょう。

ハーバルラビットには、このようなメラニン色素の過剰生成を防ぐ効果があります。

ハーバルラビットが優れている色素沈着への効果とは

それは、有効成分である水溶性プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え美白効果を高めてくれるからです。ビタミンC誘導体との相乗効果で、新陳代謝を活発にし肌のターンオーバーを促すことで黒ずみを古い角質とともに排除してくれます。

その他にも米ぬかエキスやグリチルリチル酸2Kなどの美容や美白に効果的な成分が配合されているのも特徴です。

これだけ美白効果の高いハーバルラビットなら、色素沈着が気になる部分に使いたくなるのが女性の心理です。

ハーバルラビットは唇への使用を禁止している?

だからワキやひざ、肘などの黒ずみに利用しているという人は多くいます。ただし、唇の色素沈着に利用していいる人の情報は、ネットでも見当たらないです。だからといって、公式サイトで使用禁止という表示はなく判断に困るところです。

ただ、唇はワキやひざ、肘などの皮膚に比べとてもデリケートです。また、食事をすることで塗布した薬剤が口に入ることも考えられます。使用不可とまでは言えませんが、積極的におすすめする使用方法とは言えないでしょう。

まとめ

とはいえ、その他の部位への美白効果は評価できます。オールシーズン対応で、1日2回朝と夜に塗るだけの簡単使用だから便利です。

公式サイトでは、定期購入コースを申込むと最大40%OFFで購入できるからお得です。そのうえ、初めて購入する方には、返金保証がついているので安心して購入できます。60日何返金保証がついているから、お試し感覚で利用することができるでしょう。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで黒ずみのないデリケートゾーンを目指そう!みなさんこんにちは!管理人のあいです。 女性が気になるデリケートゾーンの黒ずみに効くアイテムの中から、今回はハーバルラビットナチュ...
ABOUT ME
あい
あい
はじめまして、あいと申します。 わたしは、パートナーに黒ずみを指摘された一人であり別れを告げられました、実は自身の実話でした。 女友達にも別れの理由を話せず胸の奥にしまい墓までもっていくつもりでしたが、ヤフー知恵袋を見てみると多くの女性が同じような悩みを持っていることを知り当サイトを立ち上げました。 同じ悩みをもつ女性が一人でも心穏やかに過ごせるように祈ります。 サイトタイトルは、少しでも同じデリケートゾーンの悩みをなくしたいという思いから「なくし隊」と命名しました。