ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで黒ずみのないデリケートゾーンを目指そう!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

みなさんこんにちは!管理人のあいです。

女性が気になるデリケートゾーンの黒ずみに効くアイテムの中から、今回はハーバルラビットナチュラルゲルクリームをご紹介します!

多くのファッションモデルも愛用していることで若い女性からも人気のハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。たっぷりのうるおい成分でダメージや乾燥からデリケートな部分を守り、黒ずみを防いでくれます。保湿だけでなく、美白成分もこだわりの処方です!

ハーバルラビットの公式サイトを詳しくみてみる

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは初めてデリケートゾーンの黒ずみケアを始め方にオススメ

初めて陰部のケアを始めようとする方にはどの商品を選んだらいいのか悩んじゃったり、定期コースは安いけれどもしも続かなかったら・・・と失敗しない不安になりますよね。

でも大丈夫ですよ!ハーバルラビットは、定期コースは継続購入も2回ですし1本分は返金もできちゃいます。身構えてスタートする必要がないんですね。

満足度も高く、筆者も効果を実感できたハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判や特徴をまとめているので参考にどうぞ♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイトを見てみる

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判について

多くの女性に愛用されているハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。気になるのはその評判ですよね。良い口コミと悪い口コミを集めてみました!

ハーバルラビットの悪い口コミ


デリケートゾーンに使用。3ヶ月使ったけど、これといって効果を感じられなかった。肌荒れとかはなかったので良かったです。

黒ずみが一向によくならず、塗るのも面倒になってしまって妹にあげました。妹は脇やデリケートゾーンがキレイになった!と喜んでいたので、効果のある人とない人の差が激しいのかも…。

塗り心地もよく、ほのかなバラの香りも癒されます。使い続けていると、ちょっと色味も薄くなってきたかな?という感じ。でも!小さいので、デリケートゾーンから脇、肘、膝と全部に使っているとあっという間になくなっちゃいます。コスパがもうちょっと良ければなぁ…。

ハーバルラビットのいい口コミ


大好きなモデルさんが使っていたので試してみました♪デリケートゾーンに塗るものなので心配していたけど、さらっと馴染んで使い心地もよかったです。パッケージも可愛いしどこに置いていても違和感がないのが良い!黒ずみもちょっとマシになってきました。

昔からデリケートゾーンの黒ずみが本当にコンプレックスで、誰にも言えないし病院に行くのも恥ずかしくて放置していました。広告で見かけたハーバルラビットナチュラルゲルクリームを試してみたところ、1ヶ月で肌のくすみが取れたような印象に!3ヶ月くらい使っていくうちに、他の人と変わらないくらいの色になりました。今までなんで悩んでたんだろう?と思います。

夏に向けて脇の黒ずみをケアするために使いました!2ヶ月くらいでだいぶマシになり、夏に間に合わせることができました♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果についてご紹介します。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム効果

デリケートゾーンの黒ずみの原因として最も多いのが、メラニン色素の沈着。メラニン色素は肌をダメージから守るために必要なものではありますが、必要以上に分泌されることで黒ずみの原因となってしまいます。このメラニン色素は、紫外線だけでなく下着などの摩擦でも発生します。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、そんなメラニン色素の生成を抑え、さらに保湿成分、美白成分で黒ずみを防いでくれるというアイテムなんです。ターンオーバーを正常化しまた、メラニン色素の生成を抑制するというダブルの作用で、気になるデリケートゾーンの黒ずみとおさらばしちゃいましょう♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、数多くの女性モデルも愛用していることから女性向けのイメージがありますが、黒ずみが気になるのは男性だって同じですよね。ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはもちろん男性でも使用可能!

デリケートゾーンだけでなく目に見える肘や膝、ヒゲを剃ったあとなどにもお使いいただけますよ。

さらに炎症を抑える成分が配合されていたり徹底管理された工場で生産されていたりと、お肌が敏感な方でも使いやすいのが特徴。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは5つのフリー

石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤なども不使用で、アトピーを持っているという方でも試してみやすい処方になっています。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの成分について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームには、こだわりの成分がたっぷり詰まっています。

まずは保湿成分。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム 保湿成分

大きさの異なるトリプルヒアルロン酸がお肌の隅々まで行き渡ります。角質層の水分を守ってくれるトレハロースに、お肌のバリア機能を整えるセラミド、お肌にハリや弾力を与えるコラーゲンの4種類!

さらに美白成分にも注目です。プラセンタ、グリチルリチン酸2K、ビタミンC誘導体、米ぬかエキスといった4種類の美白成分が、使うほどに透明感のあるお肌に導きます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム美白成分

グリチルリチン酸2KやビタミンC誘導体はニキビや肌荒れ、炎症にも効果的、デリケートな部分をしっかり守ってくれますよ。

さらにほのかに香るバラの香りは合成香料ではありません。天然の野ばらから精油されたものを使用しているので、お肌にも優しく、ふんわり癒される香りを楽しめます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの全成分は下記の通りです。

全成分 グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1、2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの副作用について

お肌の黒ずみを、ケアしてくれるハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。副作用が気になる方も多いのではないでしょうか。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、お肌に優しい成分を使用していて、ゆっくりと黒ずみをケアしていくアイテムです。いきなり色が変わるような強い成分は配合されていないので、副作用はないと言っていいでしょう。

ビタミンC誘導体など美白成分は、乾燥しやすい成分ですので、元から乾燥がひどいという方は少し気になってしまうかもしれません。しかしたっぷり保湿成分が入っているので、美白成分による乾燥もカバーしてくれますよ。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの使い方について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、1日2回、気になるところに塗りこむだけ!

1円玉くらいの大きさでOKなので、パッケージは小さくても意外と長いあいだ使い続けることができますよ。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム使い方

デリケートゾーンの他にも肘、膝、くるぶし、脇など、黒ずみが気になる様々な体の部位に使うことができます。気づいたときに、一緒にケアしてあげましょう♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの特徴について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームには使いやすい特徴がいっぱい!まずは可愛いデザイン。デリケートゾーンの黒ずみケアのアイテムとは分からない、ウサギの可愛いイラストが特徴です。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム かわいい

全長も約13センチで、化粧ポーチに入れておけるコンパクトな大きさ。部屋に置いていてもバレないし、もっと気になるという方はポーチにさっとしまっちゃいましょう♪

また、朝晩の2回、気になるところに塗るだけなのも簡単でいいですね。いつものケアの仕上げにプラスワンしてみてください♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはサラッとした塗り心地なので、オールシーズン不快感を感じずに使うことができますよ。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを最安値で購入

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを最安値で購入する方法をチェックしてみましょう。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは通販で購入する、実店舗で購入するという2つのパターンがあります。

ハーバルラビットを通販で購入する

まずとってもお手軽に購入する方法として、通販サイトを利用するという手があります。公式サイトから購入すれば、最大40%オフの価格で購入できますよ!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは通常価格は7000円。これだとちょっとお高めな印象ですが、定期コースのコンビニ後払いを選択すれば4750円。

さらにクレジットカードで購入すれば4250円で購入できちゃいます!

こちらは定期コースの初回の価格になりますが、2回目以降も4750円で使い続けることができますよ♪

楽天やAmazon、ヤフー!ショッピングなどでもハーバルラビットナチュラルゲルクリームを見かけることがありますが、ここまでの低価格で売っていることはほとんどないでしょう。お得に黒ずみをケアして、余ったお金でお洋服やコスメを買って美容をもっと楽しみましょう♪

ハーバルラビットを実店舗で購入する

次にハーバルラビットナチュラルゲルクリームを購入する方法として挙げられるのが実店舗で購入する方法。

ですが、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはなかなか売っているお店が少なく、見つけるのが大変です。わざわざ店舗に出向いて探したり、何店舗も電話で在庫を確認したりするのは疲れてしまいますよね。

さらに公式サイトの定期コースのようなものは存在しないので、定価の7000円で購入しなければなりません。労力的にも金額的にも、公式サイトで購入するのが一番おすすめです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイトを見てみる

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの返金保証とコースの解約方法

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームには、嬉しい全額返金保証があります。

効果があるか試してみたい、お肌に合わなかったらどうしよう…そんな不安をお持ちの方でも使いやすいよう、期間はたっぷり60日間!じっくり試してみてくださいね。

また、定期コースの申し込みで気になるのが解約方法ですよね。なかなか解約できない、勧誘されるなどあとからトラブルにならないように、事前に確認しておきましょう。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの定期コースを解約するには、最低でも2回継続する必要があります。3回目以降は解約はもちろん、一時停止や周期の変更もできるのでご安心を。

解約するには電話をかけるだけ!ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの販売元の会社の営業時間内に電話をかけて解約の旨を伝えるだけでOKです。簡単ですし、とくに引き止められるようなこともありませんでした!

2回まで継続という縛りはあるものの、簡単に解約できるので、気軽に試しやすいですね♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで黒ずみケアを始めよう

多くの女性も愛用している、デリケートゾーンの黒ずみケアアイテム、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームをご紹介しました!

使いやすいパッケージにこだわりの成分配合、お得な定期コースや全額返金保証など、始めやすい工夫がいっぱいです。実際に口コミの評判もいいので、デリケートゾーンのケアを始めたい・・・とお考えの方は、ぜひ試してみてください♪

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイトを見てみる

 

デリケートゾーンの黒ずみクリームをほかにもまとめています。合わせてご覧くださいね♪

デリケートゾーン 黒ずみ
デリケートゾーンの黒ずみ。デリケートゾーンの黒ずみは、女性同士でも相談しにくい悩みですね。 うんうん。ホントそうですよね。分かります!トラ...

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

デリケートゾーンの黒ずみ解消にイビサクリームは効果なし?

Luster ラスター 黒ずみクリーム

※画像あり※ラスターひざ下黒ずみクリーム1ケ月続けた効果とは

デリケートゾーンの黒ずみを手術で治す方法も

摩擦でできるデリケートゾーンの黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみとホルモンの関係

ピンキープラウド!こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3...