ケアクリーム

ピンキープラウド「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3つ同時解決!効果検証

ピンキープラウド3つを同時にケアはホント?

ピンキープラウドはデリケートゾーン用の美容液とジャムウソープをセットにした専用ケア美容液。

ピンキープラウドを使うと女性なら誰しも気になったことのある、デリケートゾーン「臭い」。

「黒ずみ」と「乾燥」3つを同時にケアできる!インスタやSNSでも話題!

ピンキープラウドで見えない部分でがっかりさせないために
あい
あい
見えない部分でガッカリされれるのは絶対嫌っ!という方は読んでみてください

今回の記事では3つ同時にケアできる!と話題のピンキープラウド効果の秘密と効果を検証!ピンキープラウドのメリット・デメリットについてもまとめした。

ピンキープラウドが黒ずみを薄くする理由をみてみる

体に自信があっても美白は必要・・・

あい
あい
「ああ、今年も美白してて良かった~!」

毎年、夏が終わるたび、こんな風に思うんです。

日々デリケートゾーンのお手入れを欠かさない私は、ビキニラインの黒ずみも無いし、変な話、ニオイすら気になりません。

ビキニでも恥ずかしくない

だからビキニも恥ずかしくない。

あい
あい
付き合う男性には「キレイな身体してるね」って褒められます。

私ぶっちゃけ顔には自信ないんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひいき目に見ても中の下。。

でもボディには自信があります。

ホットヨガで鍛えてるから腹筋とか凄いし、体脂肪率は11%。レーザー脱毛で全身ツルツルです。

ブサイクな顔は簡単に変えられないけど、体は自分次第で何とかなります。

「脱いだらガッカリ・・・」

そんな風に思われるのも嫌だし、自分の体を鏡で見てガッカリするのも嫌でした。

「脱いだら予想以上に凄かった!」

体美人になりたい一心で、カラダ磨きを始めたんです。

食事と運動を頑張れば、美しいボディラインを作るのはそれほど難しい事じゃないんです。

私には一つだけ克服できない悩みがありました。

あい
あい
身体のあちこちに目立つ「黒ずみ」です。

せっかく痩せて全身脱毛までしたのに、今度はデリケートゾーンの黒ずみが、やたら気になってしまいました。

あい
あい
「ここまで頑張ったのに・・・このままじゃ納得できない!」

ネット中を調べまくって、黒ずみ解消法を探しました。

豆乳飲んだり、食事療法も試したけど効果なく、途方に暮れてた時に出会ったのが「ピンキープラウド」でした。

ピンキープラウド公式サイトはこちら

【ピンキープラウド】公式サイト⇒pinkyp.shop

デリケートゾーンの黒ずみ、ニオイも消えるオールインワン美容液「ピンキープラウド(PINKY PROUD)」とは?

ピンキープラウド
ピンキープラウドを使い始めて3ヶ月。

黒ずみの悩みはきれいさっぱり解消されました!

私が愛用してるピンキープラウドは、女性の敏感なデリケートゾーンに安心して使える、弱酸性・低刺激のオールインワン美容液です。

女性モニターからのアンケートをもとに開発されたコスメだから、女性の悩みをピンポイントで解決する成分や機能がとことん追求されてるんです!

デリケートゾーンの悩みで一番多い「ニオイ」「黒ずみ」「肌荒れ」を同時に解消できちゃうから、口コミで人気を集めているようです。

そんなピンキープラウドの絶大な効果には、3つの秘密があるんです。

悩める女性のSOSから生まれた「ピンキープラウド」が愛される3つの理由

ピンキープラウド
デリケートゾーンの黒ずみとニオイ解消に、圧倒的な信頼を誇るピンキープラウド。

大人気商品となった理由って何なんでしょう?

その答えは、ピンキープラウド最大の特徴でもある「3つの秘密」でした。

  1. 高級美容液並みの優れた有効成分
  2. インドネシアの女神「ジャムウ」と「美白ハーブ」高配合
  3. 美容のプロも使用する「アロマオイル」配合

一つずつその秘密をまとめてみました。

【ピンキープラウド人気の秘密1】高級美容液並みの、優れた有効成分

ピンキープラウドには、高級美容液にも多く採用されている「8種類の天然油」がブレンドされています。

  1. 高級化粧品の定番成分・良質オーガニック「ホホバオイル」
  2. ニキビ・湿疹などトラブル肌の解消に効果ある「ヒマワリ種子油」
  3. 女性ホルモンに作用しアンチエイジング効果の高い「ダイズ油」
  4. アトピー解消効果も期待の「アボカド油」
  5. 強力な抗酸化作用の「アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)」
  6. お肌に豊富な栄養を与える「野菜油」
  7. お肌の抗菌・免疫力向上と精神安定に効く「ラベンダー油」
  8. 類まれな保湿力を発揮する「ダマスクバラ油(ローズ油)」

研究に研究を重ね、優れた有効成分をオリジナル配合することで、高い効果の期待できる美容液が開発されました。また、これだけ油分を多く含んでいるのに「肌にベトつかない」特殊な配合に成功しています。

【ピンキープラウド人気の秘密2】インドネシアの女神「ジャムウ」と「美白ハーブ」高配合

ジャムウは千年以上前からインドネシアで伝承されてきた「民間伝承薬」です。その昔、ヒンドゥー教とともにインドから伝わった「予防医学」を元に、インドネシアに自生する数百種類のハーブから作られた調合体系を「ジャムウ」と呼びます。

ピンキープラウドに配合されているジャムウには高い「消臭効果」があって、デリケートゾーンの嫌なニオイを撃退する効果が期待できるんです。

また、ピンキープラウドは「全身用美容液」として、アンチエイジングで注目されている女性ホルモンの一つ「エストロゲン」の作用効果が高い「ホウライシダ」「ナンバンクサフジ」を配合しています。

さらに、ニキビや吹き出物など、肌トラブルを解決に導く「オランダビユ」も配合されています。

ピンキープラウドの秘密はこれだけではありません。

厚生省認定の美白成分「a-アルブチン」を配合することで、黒ずみの原因である「メラニン色素」の生成を抑えることにも成功しました!

こうした強力な美容成分がお肌の奥に「しっかり吸収」されることで「黒ずみ・ニオイ・肌荒れ」3つ同時に解消しちゃいます。しかも全身に使えるんですよ~♪

こんな欲張りなコスメ、今までありましたか?

【ピンキープラウド人気の秘密3】美容のプロも使用する「アロマオイル」配合

弱酸性のピンキープラウドは、女性のデリケートなお肌への対応を一番に考えられています。たとえ効果が高くても、お肌が荒れてしまったら、意味ないですよね?

ピンキープラウドに贅沢配合された「ラベンダー油」や「ダマスクバラ油」は、アロマテラピーやマッサージの高級サロンでも実際に多く使用され、その高い抗菌効果・香りによるリラックス効果なども注目されています。

ピンキープラウドの消臭効果は「香りでごまかす消臭剤や制汗剤」とは大きく異なり「消臭と芳香を同時におこなう」という仕組みです。

このため「ニオイが混ざって余計に臭くなる」といった心配がありません。

あい
あい
あ、ところで話は変わりますが、お肌のケアを頑張りすぎると、肌トラブルの元になるのはご存知ですか?

【ピンキープラウド】公式サイト⇒3つ同時にケアできる効果を詳しく見てみる

次はデリケートゾーンのケアのし過ぎがトラブルについてまとめました。

これは危険!お肌の洗いすぎがトラブルの原因なんてことも・・・

デリケートゾーンの「臭い」や「かゆみ」でお悩みの女性ほど、お風呂で身体をゴシゴシ洗ってしまう傾向にあります。

あなたも思い当たる節はありませんか?

実は、私も以前はそうでした。

生理が近づくとデリケートゾーンの臭いが気になって。。。

ついついボディーソープの量が多くなり、必要以上にゴシゴシ洗ってました。しかも刺激の強いナイロンタオルで。。

お肌の黒ずみは、これが原因だったのかな?と反省してます。

「毎日しっかり洗ってるのに、なんでニオう?なんでカユいの??」

こんな悩みでお困りの方は、今日から考え方を変えたほうが良いです(ここ大事!)

こちらの方は注意が必要です

他にもこんな方はご注意ください!

  • 「弱アルカリ性」の石鹸やボディーソープを使用している
  • トイレで「ビデ洗浄」を頻繁に使用している
  • 「携帯ウェットティッシュ」でデリケートゾーンを拭いている

注意点の気になる「なぜ?」を一つずつ詳しくまとめました。

「弱アルカリ性」の石鹸やボディーソープを利用している

お肌は弱酸性に保たれることで免疫力も保たれ、健康を維持しています。

弱アルカリ性の石鹸を使用することで、お肌のpH(ペーハー)バランスを崩し、ニキビや肌荒れなど、肌トラブルの原因になりかねません。

トイレで「ビデ洗浄」を頻繁に利用している

トイレのビデ洗浄も、頻繁にやりすぎると肌への刺激になります。

特に公衆トイレでは飲料用水でない水が使われている場合があり、肌の粘膜に長時間使うことはおすすめできません。

「携帯ウェットティッシュ」でデリケートゾーンを拭いている

携帯ビデ・ウェットティッシュには殺菌剤やアルコールなど、肌荒れの原因となる成分が含まれることも多いです。

普段、何気なくやっているケアが、お肌を刺激してしまうんです。まずは日常生活をもう一度見直して、肌に悪いことをしてないか確認してみてください。

ピンキープラウドの優れた3つの効果は?

ピンキープラウドは、お肌の洗浄後に乾燥しやすいデリケートゾーンの「自浄作用」を損なわず、「保湿」「黒ずみ」「臭いケア」3つの効果を目的としたオーガニック専用美容液です。

  1. 保湿
  2. 黒ずみ予防
  3. 臭いケア

今まで「間違った肌ケア」を繰り返していた方も、安心してください!

黒ずみがあっても、臭いがきつくても、ピンキープラウドがあればもう大丈夫♪

すでに多くの皆さんがこの美容液に出会い、デリケートゾーンの悩みを解消しています。

そんな皆さんの口コミを集めてきたので、ぜひ参考にしてみてください。

でもその前に、ひとつだけ注意点があります!

ピンキープラウドはたくさんの方が試してるので、すべてが「良い口コミ」とは限りません。少数派ですが「悪い口コミ」も隠さず公開します。

ピンキープラウドのメリット・デメリットを見て、客観的に判断してみてくださいね。

ピンキープラウドの「悪い口コミ」デメリットは?

【悪い口コミ1】デメリット=黒ずみ解消効果なし?即効性がない

<strong>20代 みづきさん 会社員</strong>“></div>
<div class=20代 みづきさん 会社員
2週間ほど使ってみた感想です。確かに肌の乾燥とニオイケアの効果は大きいです。思ったよりベタつかないし、それでいてしっかり保湿してくれる。お風呂上がりの肌ケアには良いなと思いました。夜ショーツを脱いだときも、モワッとする匂いが無くなりました。ただし!今のところ黒ずみには全然効果が感じられません。天然ハーブ主体の商品だし、じっくり使えば効果あるのかもしれませんが、短期間で黒ずみ治したい人にはオススメしません。でも匂いが無くなったのは嬉しいです。もう少し様子を見たいと思います。

【悪い口コミ2】デメリット=商品価格が高い

<strong>10代 ヨッピーさん 大学生</strong>“></div>
<div class=10代 ヨッピーさん 大学生
まだ使い始めてあんまり経ってないですが、デリケートゾーンの臭いは良くなってます。毎日これを使えば、とりあえず1日じゅう臭いません。さすがに生理本番中はカバーしきれないですが、前よりかは臭わないし、普段は快適そのもの!私は局所的な汗かきでムレやすい体質です。手汗・脇汗もひどくて酸っぱいような、カビ臭いような悪臭がします。そのせいで人を遠ざけるようになり、友達も少ない惨めな人生でした。ピンキープラウドは肌にも優しいし、制汗作用もあるみたいで手汗も少し改善しました。商品には満足だけど…学生の私にはちょっと高いので学割があったら最高なんだけど…無理ですよね(笑)

【悪い口コミ3】デメリット=商品価格が高い

<strong>20代 金江さん OL</strong>“></div>
<div class=20代 金江さん OL
VIOラインのレーザー脱毛をしたあと黒ずみが気になり、ピンキープラウドは評判が良さそうだし50%オフだったので試してみました。1本使い切る頃にはビキニラインの黒ずみが薄くなりました。ついでに塗った乳首まで色が変わり、彼氏もびっくり。デリケートゾーンの臭いは元々ほとんど無臭なので効果はわかりません。後になって気がついたんですが、50%オフは初回だけで、2回目以降は42%オフだそうです。よく見たらちゃんと書いてありましたが正直わかり辛いです。まあ大して変わらないけど、こういう商品は継続使用が前提なので、もう少しコスト抑えていただけると助かります。

ピンキープラウドの「良い口コミ」主なメリットは?

【良い口コミ1】メリット=ニオイ対策に即効性あり・黒ずみ解消効果あり

10代 シーア大好きさん 学生
10代 シーア大好きさん 学生
子供の頃から地黒で体毛が濃く、思春期には体臭も気になり始めました。最初はクラスの意地悪男子に指摘されたのが始まり。中学を卒業するまでの2年ちょっと、ずっといじめられっ子でした。登校拒否もして勉強が追いつかず、高校へは行きませんでした。中卒で働きはじめると、やっぱり体臭のせいなのか、誰も話しかけてくれません。人間として私は失格なんだと思うようになりました。でも負けたくなくて、ネットで見つけたピンキープラウドに興味を持ちました。こういうのは初めて使うので本当に良い物なのか半信半疑でしたが、何もしなければどっちみち変わらないと思い、ダメ元で試してみたのです。実際に使ってみたら、すぐに効果がありました。制汗剤よりもちゃんと体臭を消してくれます。2ヶ月使ったのですが、ワキと股間の黒ずみも薄くなって来ています。体臭が消えてから以前より少し積極的になりました。中学時代のトラウマが大きすぎて、まだ他人とのコミュニケーションは下手なままですが、これからは少しずつ前進したいです。親に頼んで定時制高校に通い始めました。今のところイジメもないし、似たようなコンプレックス持ってる子も多く、私にもやっとお友達が増え始めました。

【良い口コミ2】メリット=肌のうるおい効果あり・ニオイ解消効果あり・敏感肌に安心

<strong>30代 babybabyさん 保育士</strong>“></div>
<div class=30代 babybabyさん 保育士
これは自慢ですが(笑)私は今まで買い物で損した経験がほとんどありません。と言うのも、事前の下調べを欠かさないからです。そしてピンキープラウドを見つけた時は「コレだっ!」ってピンと来ました。カサカサ乾燥肌と過敏肌の私にも合うコスメを探してたんですが、いろいろ比較した中でも一番良さそうでした。そして結果は大正解!デリケートな部分に使っても肌荒れなどの心配がなく、消臭効果も抜群です。おまけに黒ずみまで効果が出てきて嬉しさ倍増でした!お肌がしっとりうるおって、カユミもありません。全身に使えて敏感肌でも安心だし、臭いに黒ずみまで消してくれる。まさに万能薬みたいな存在です!これが無くなったら本当に困っちゃいます!

【良い口コミ3】メリット=黒ずみ解消に大きな効果あり・ニオイ解消&保湿効果あり

<strong>20代 yuanさん 大学生</strong>“></div>
<div class=20代 yuanさん 大学生
海水浴へ行くたびにちょっと恥ずかしい思いをしてたので、今年は思い切って美白にチャレンジ!春先からはじめて約3ヶ月、ビキニラインとバストトップ中心に美白ケアを頑張ったら、夏休みになんとか間に合いましたー♪色素沈着してたお肌がすっかり元通りになって、しかもスベスベに。生理中も匂わなくなり、もう電車や個室で気を使う必要もない!母子家庭でギリギリ生活なのに、私の為を思って何のためらいもなく買ってくれたママにも感謝です。私が働けるようになったらいっぱい恩返ししたいです。あと、これのおかげか分かりませんが、初彼氏できましたー!!!

【ピンキープラウド】公式サイト⇒ピンキープラウドをお得に始めるにはこちら

ピンキープラウドのメリット・デメリットまとめ

ピンキープラウドの体験談はいかがでしたか?

ピンキープラウドのデメリット主なデメリットとして「価格が高い」「黒ずみ対策に即効性がない」といった声がいくつかありました。

逆にメリットは「消臭効果が早い」「保湿効果あり」「黒ずみ解消効果あり」「敏感肌に優しい」といった声が多くありましたね。

総じて言えるのは、黒ずみ解消には長期間の使用が必要なようです。私も実際、デリケートゾーンの黒ずみがキレイになるまで3ヶ月程度かかってます。

何でもそうですが、やっぱりコツコツ続けるって一番大事なんだと思います。ピンキープラウドは普通に塗ってるだけで効果のあるコスメだから、手間やお金をかけず「女磨きしたい!」って方に一番オススメです。

「男性が放っておかない、美しいカラダを手に入れたい!」

「もっと自分に自信を持てる美ボディになりたい!」

「男子にモテまくりたい!」

理由はなんでも良いんです。

大事なのは、

「目標があるならすぐ行動しないと、あっという間に老けちゃうよっ!」ってこと。

歳とってから後悔しても遅いから、私は今を頑張るほうを選びました♪

ピンキープラウド公式サイトはこちら

【ピンキープラウド】公式サイト⇒https://pinkyp.shop/

ABOUT ME
あい
あい
はじめまして、あいと申します。 わたしは、パートナーに黒ずみを指摘された一人であり別れを告げられました、実は自身の実話でした。 女友達にも別れの理由を話せず胸の奥にしまい墓までもっていくつもりでしたが、ヤフー知恵袋を見てみると多くの女性が同じような悩みを持っていることを知り当サイトを立ち上げました。 同じ悩みをもつ女性が一人でも心穏やかに過ごせるように祈ります。 サイトタイトルは、少しでも同じデリケートゾーンの悩みをなくしたいという思いから「なくし隊」と命名しました。