※画像あり※ラスターひざ下黒ずみクリーム1ケ月続けた効果とは

Luster ラスター 黒ずみクリーム

モデルの菜々緒さんに女優の長澤まさみさん…、最近はとにかく美脚の方が多い影響もあってか、足に関するお悩みを抱えている女性が増えてきているようです。

細さももちろんですが、なんといっても黒ずみ!せっかく細くて形がよくても、黒ずんでいては台無しです!

というわけで今回は、そんなお悩みを解決してくれると話題の『黒ずみ美白LusTer(ラスター)』のレビューをお伝えいたします!私個人の感想ですが、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

LusTer(ラスター)ひざ下黒ずみクリームの使用感をレポ!全身に使える万能クリーム!

Luster ラスター

肝心のLusTer(ラスター)使用感です。

Luster ラスター Luster ラスター

お肌に伸ばすとしっとりして、これからの季節にも大活躍しそうな予感。

Luster ラスター

冬は乾燥対策にクリームをもともと塗っていたので、これならラスター一本でよさそうです。テクスチャーも伸ばしやすいので、全身に使ってみました。

Luster ラスター

というのも、事前にいろんな方の口コミを見てみると、全身に使っている方が多かったから!アットコスメに口コミがなくて探すの大変でしたけどねw

Luster ラスター Luster ラスター

「ひざ下」以外にも、脇、腕、太もも、バストトップ等など…その使い方は無限大!香料や着色料に鉱物油、パラベンなんかも入っていないので、全身に安心して使えますよね!(一度パッチテストをしてから使ってみてくださいね。)

Luster(ラスター)黒ずみクリームの成分はこちら

Luster ラスター

 

LusTer(ラスター)黒ずみクリームはランキングで1位も納得の働き!

LusTer(ラスター)を使い続けること1か月…私が実感したのはこちら。

  • 膝とくるぶしの黒ずみとがさつきが気にならなくなった!
  • 全身しっとりもち肌に
  • プレゼントのかっさも大活躍!老廃物を流すことができて、むくみ知らずでほっそり足に!

あげだすときりがないんですけど、私はかなり働きを実感できましたよ!

香りもよく、毎日のケアが面倒くさい!なんてことなく、癒しの時間になりました!そうしてこんなに実感する人が多いのか…どうやらラスターは単なる化粧品ではなく、医薬部外品。

医薬部外品とは、ある一定の働きが期待できると厚生労働省に認定された化粧品と医薬品の中間の位置づけなんです。だからこその、この働きなんですよね。

美白化粧品人気ランキングでも1位を獲得していますし(ゼロズミ「医師が監修する気になる肌のくすみケア」調べ)、今から使って、夏には自信を持って肌見せしたいと思います♪

LusTer(ラスター)をお得に買うには

Luster(ラスター)をお得には買えるのはどこなのか!

チェックしたのをまとめておきますね。

通販限定の商品みたいです。薬局やドラッグストア、ロフトやドンキには取り扱いがなかったかな。

あれ?楽天、Amazonでは買えないの?という声がありそうなので調べてみました。

みんなお買い物上手なんだね♪

LusTer(ラスター)は楽天、Amazonの取り扱いにチューモク!

美白化粧品人気ランキングで1位を獲得しているLusTer(ラスター)黒ずみクリームが楽天、Amazonの取り扱についてまとめたので参考にどうぞ。

「Luster ラスター 黒ずみ」で検索してみましたよ!

まずLusTer(ラスター)黒ずみクリームの楽天の取り扱いです。

Luster ラスター 楽天

楽天では取り扱いがありました!なんと8424円でした。

次はLuster(ラスター)黒ずみクリームのアマゾンの取り扱いです。

Luster 黒ずみ amazon

Luster(ラスター)黒ずみクリームは、Amazonでは取り扱いがありませんでした。

この頃は、メルカリでも商品が出回っているのでメルカリのLuster(ラスター)黒ずみクリームの取り扱いもみてみますね。

Luster ラスター メルカリ

2017/10/13現在です。

どうして、未使用品が出回っているのか不思議です。どのような方法で手にしているのか不安になりました(;´・ω・)

まとめると下記の表のようになります。

価格 送料 返金保証
公式サイト 5130円 定期コース無料 あり
楽天 8424円 1万円以上無料 なし
Amazon なし なし なし
メルカリ 6300円 無料 なし

Luster(ラスター)黒ずみクリームは、公式サイトが一番安く安心して購入出来ることがはっきりしましたね!

LsuTer(ラスター)黒ずみクリームは公式サイトがお得でした♪

LusTer(ラスター)をまず最初に、私は定期コースでお試しをしてみました。

いきなり定期?!と思った方もいるかもしれませんね。ですが、定期コースにはお得がいっぱいで…

  • 1,200円相当の「ローズクォーツかっさ」がついてくる!
  • 全国送料も無料で初回・二回目は30パーセントオフで買える!
  • 3回目以降も5パーセントオフで買える!
  • 30日間の返金保証もあり!

化粧品は継続してみないとなかなか効果は実感できないもの!

特にお肌のターンオーバーは28日間といわれています。少なくとも1か月近くは使うことは必須!ですし、3本は使ってみようと考えていたので、迷わず定期にしましたよ(*^_^*)

 

Luster ラスター 黒ずみクリーム

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ピンキープラウド!こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3...

摩擦でできるデリケートゾーンの黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみとスキンケア

デリケートゾーンの黒ずみになる?メラニンが生成される仕組み

デリケートゾーンの黒ずみ解消にイビサクリームは効果なし?

デリケートゾーンの黒ずみのケア方法は?