デリケートゾーンの黒ずみが消えた!いま口コミで話題の「リポソーム化」って?

皆さん、デリケートゾーンの「黒ずみ」対策はどうしてますか?

美意識の高い女性を中心に「全身脱毛」が流行ってますね。でもムダ毛が消えると逆に気になってしまうのが、お肌の黒ずみです。

特に「ワキ」や「ビキニライン」が黒ずんでると、恥ずかしいですよね?

私も以前、レーザー脱毛したらビックリするくらい肌が「ドス黒く」なってて、彼氏にも見せられない悲惨な状況でした。

せっかくキレイになろうと思って脱毛したのに、本末転倒ですよね。。。

「これじゃノースリーブも着れないし、水着もムリ!」

「えっ?!これって脱毛前と変わんなくない?!」

夏を目前にあたふたしてた時、私の悩みをスパッと解決してくれたのが、ある美白コスメなんです。

モデルや芸能人が使ってる美白コスメは怪しい?

売れてるコスメって、必ずモデルさんがインスタで紹介してたりしますよね。

「でも、あれって本当に効果あるのかな…?」

って思ったことありませんか?

実際のところ、モデルや芸能人は「お金をもらって商品を宣伝」してるだけの場合が多いです。もちろん、その商品の品質や効果とは関係ないんですが、どう考えても嘘っぽい、怪しい商品が存在するのも確か。

その点、私が使っている「ヴィエルホワイト」は、モデルや芸能人を使った「宣伝をしない」のに、なぜか「口コミ」でめっちゃ売れてるんです。

「なんで、こんなに人気なんだろう???」

購入前に感じた疑問の答えは、使ってみて初めて分かりました。

ヴィエルホワイトは、とにかく美白効果がスゴい「実力派コスメ」だったんです。

ヴィエルホワイト美白効果の秘密「リポソーム化」ってなに?

ヴィエルホワイトが利用者だけでなく、美容のプロからも高評価を得ている秘密は「リポソーム化」という業界唯一の新技術。

「ところでリポソームってなによ?」

リポソームとは、美容成分をギュッと閉じ込める、小さな小さな「カプセル」のこと。

「0.1ミクロン」の極小カプセルに有効成分を閉じ込めることで、お肌への浸透力が圧倒的にアップするんです。

ちなみに、お肌の「角質」や、市販の「乳液」と比べてみれば一目瞭然です。

  • 【角質細胞】60~80ミクロン
  • 【乳液】6~12ミクロン
  • 【リポソーム】0.1~0.2ミクロン

一般的な乳液と比べて、リポソーム化された美容液は60分の1サイズ。粒子が細かいぶん、お肌への浸透力がまるで違うんです。

◎リポソームの魅力

  • あらゆる成分を包み込める
  • 成分の効き目をコントロールできる
  • 保湿効果が長時間続く
  • 角質への浸透力が高い
  • お肌に近い成分

こうした優れた機能から、リポソームは「夢のカプセル」とも呼ばれ、いま最も熱いコスメ新技術なんです!

そんな革命的な機能で美白・美肌をサポートしてくれるのが「ヴィエルホワイト」最大の魅力です。

夢の実力派コスメ「ヴィエルホワイト」は口コミも凄いっ!!!

女性に嬉しい夢の美白コスメ「ヴィエルホワイト」は、とにかく愛用者からの称賛が絶えません。実力があるから、口コミで勝手に人気が広まってるんです。だから芸能人やモデルを使って宣伝しなくてもバンバン売れてます。

実際に利用者の皆さんから届いている口コミを、いくつか見てみましょう。

【保湿力・浸透力が凄い!デリケートゾーンの黒ずみも薄くなった!】

使ってみて驚いたのは保湿力と浸透力です。スーッと馴染んでしっとり感が1日中続きます。乾燥肌で今までいろんな美容液を試しましたが、これが一番!ほのかな香りも気に入ってます。2ヶ月使いましたが黒ずみがうっすら浅い色に変化しました!

割と色白な私ですが、デリケートゾーンだけ黒ずみがひどく、目立ってしまって。。彼氏にも馬鹿にされるし悩んでたんですが、VLWhiteのおかげで黒ずみ解消できそうです。
–H.Tさん 20代 会社員————-

【ちょっと高いけど…3ヶ月で黒ずみが取れましたよー☆】

夏になるとビキニラインやワキの黒ずみが気になるので、今年は春先からケアしておこうと思って購入しました。結果はかなり満足。3月から使い始めて、6月頃には色素沈着が消えました。今はほとんど見た目に分からないくらい白くなってます。今年の夏は少しキワドいビキニを買って彼を挑発☆やっぱり男子は色白女子が好きみたいです(笑)

ムダ毛の自己処理でブツブツしてたお肌も綺麗になって感激です。美白だけじゃあなくて保湿もちゃんとしてくれて、もう手放せそうにないかも。ただ…ちょっとお値段高めなのはきついかな。エッセンスの伸びがいいから、なるべく節約して、今は3日に1回ペースで使ってます。このペースなら1本で2ヶ月もつから、夏用にストックできちゃいます。
–S.Nさん 10代 アルバイト———

【3ヶ月使い込むうちに、ほとんど黒ずみが目立たなくなりました】

サロンの光脱毛で全身ツルツルにしたのですが、今まで気付かなかった黒ずみが発覚!薄々分かってはいたものの、肌が露出されるとこんなにも目立つもんなんですね。。。脱毛サロンに治療を相談したら、びっくりする金額で私にはとても無理でした。

もう、なんか恥ずかしいし情けないしで、すぐに美白しなくちゃとネットを探し回ってたら、口コミで評判のいいヴィエルホワイトを見つけたんです。使ってる方の感想を読んでると黒ずみ効果が凄いらしいので、もう「これを信じるしか道はないっ!」と勇気を出して購入。

使い心地は滑らかでしっとり馴染みます。ガサガサ肌のデリケートゾーンが1週間でモチモチ肌に生まれ変わりました。それだけで「買って良かったかも」と喜びましたが、さらに1ヵ月過ぎた頃から、なんと黒ずみにも変化が!

膣を中心に楕円形のくっきりした大きな黒ずみが、外側から徐々に薄くなってきたんです。それから2ヶ月3ヶ月と使い込むうちに、ほとんど黒ずみは目立たなくなりました。流石に外陰部は残ってますが、それでも以前より明るいです。秋から冬にかけて乾燥から肌を守るのが大切と聞いたので、今後もコツコツ続けようと思います。おかげ様で少しずつ自分の肌に自信が沸いてきています。
–T.Rさん 20代 OL—————–

【黒ずみだけでなく、痒みもムレも治って夢のような商品です】

若い頃からデリケートゾーンの痒みで悩んでおりました。手汗、ワキ汗といった関節のムレが酷くて、デリケートゾーンも例外ではなく、嫌なニオイと痒みが止まらないのです。毎日お風呂でゴシゴシ洗って、デオドラント剤でごまかしながら生活していたら、いつの間にかあちこち黒ずみが沈着してしまいました。

30代半ばで夏は海水浴に行くことも無くなり、あまり気にせず放置してました。ところが最近ママ友と近所の温泉に行くようになって、自分だけデリケートゾーンの黒ずみがやたら激しいのに動揺を隠せませんでした。みんな私より少し若いせいなのか、お肌が綺麗で色も白い。。なんだか自分だけ異国の人みたいで、急に放っとけなくなったんです。

で、慌てて黒ずみ対策を検索してみたら、色々出てきました。クリニックでレーザー治療もできるらしいけど、費用が高すぎて無理。手軽で評判の良さそうな美白化粧品を漁ってたら、ヴィエルホワイトが目に留まったんです。

さっそく使ってみると、なかなかの使い心地。肌への浸み込みが普段使ってる化粧水よりもずっといい感じです。1本終わる頃には「少し色落ちしたかな?」とおぼろげな感触でしたが、頑張って2本目。無くなる頃までに、だいぶトーンが明るくなってました。そして驚くことに、あまり汗をかかないんです。お陰でショーツの中でムレることが減り、痒みやニオイも治まりました。

正直なところ、ここまで良くなるとは思いませんでした。私にとっては本当に夢のような化粧品です。まあ決して安い商品ではないですが、悩みが一気に解消できたので大満足です。温泉恐怖症も克服し、今はみんなに見せびらかしてます。
–K.Yさん 30代 主婦—————

ヴィエルホワイトのデメリット

ヴィエルホワイトの口コミはいかがでしたか?

大勢の愛用者から続々と喜びの声が届いているヴィエルホワイトですが、もちろんすべてが良い口コミという訳でもありません。実際の所、このコスメの顧客満足度は「93.7%」です。つまり、残念ながら満足できなかった方が、わずかに6.3%います。

100人中たった6人ですから、もうほとんど100%に近い状況ではありますが、わずかでも満足できていない人がいるなら、見過ごすわけにはいきませんよね。

そこで、ヴィエルホワイトのデメリットについても徹底的に調べてみた結果、下記のような答えが出ました。

【ヴィエルホワイトのデメリット1】値段が高い

ヴィエルホワイトは業界唯一のリポソーム化薬用美容液なので、どうしてもお値段高めです。その辺の薬局で気軽に買えるコスメではないので仕方ありません。

デリケートゾーンの黒ずみ対策用コスメということで、10代~20代女性の購入が中心のため、この世代には少し高級に感じられるようです。

ただし、本格的に黒ずみの治療をしようと思えば、かなり高額な治療費が必要です。そう考えたら、費用対効果が高いコスメであることは間違いないです。

【ヴィエルホワイトのデメリット2】黒ずみが解消されない

期待してたよりも黒ずみ解消の効果が感じられない、という意見もわずかにありました。ただし、こうした口コミのほとんどが「使用期間の短い」方の声でした。

1ヶ月以内に結果を出そうとか、即効性を求めるならクリニックで治療するのが一番です。美白コスメは魔法のお薬ではないので、やはり最低でも3ヶ月は続けたいところ。即効性を期待し過ぎずに、じっくりコツコツが大切です。

【ヴィエルホワイトのデメリット3】肌に合わない

口コミを徹底的に調べましたが、ヴィエルホワイトが肌に合わなかったという方は1人しか見つかりませんでした。

その方は、レーザー脱毛した直後からの使用だったらしいのですが、少し肌に刺激を感じたそうです。ひょっとしたら、皮膚に浅いキズや炎症があったのかもしれません。

ヴィエルホワイトは「無添加」美容液なので、基本的にお肌への刺激が少ないコスメです。着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベンは使用していません。

アレルギー肌・乾燥肌・敏感肌といった皮膚の弱い方でも安心して使用できるので、ほとんどの方は気にする必要ないかと思います。

ヴィエルホワイトは、こんな方にオススメです!

◎下着姿・水着姿にもっと自信を持ちたい方

◎結婚式を控えてワキ・くるぶし・襟元の黒ずみを消したい方

◎黒ずみや肌トラブルでお悩みの方

◎いつか大胆なビキニに挑戦したい方

◎温泉で裸になるのが苦手な方

◎彼氏に黒ずみを指摘され落ち込んでいる方

◎夏場の電車通勤で吊り革につかまるのが怖い方

ヴィエルホワイトが愛される8つの理由

◎業界唯一の「リポソーム化」エッセンス薬用美白美容液!

◎3種の「美白」と11種の「天然成分」でしっかり美白&肌ケア!

◎安心の120日間「返金」保証!

◎肌に優しく低刺激な「無添加」美容液!

◎やっぱり安心・安全・信頼の「日本製」!

◎デリケートゾーン以外の「黒ずみ対策」にも使える!

◎プロコスメ・美の「カリスマ」が開発した美白エッセンス!

◎定期プログラム限定「7大特典」つき!

黒ずみでお悩みの方へメッセージ

黒ずみ対策は、コツさえ覚えれば意外と簡単です。

  • なるべく皮膚に「刺激」を与えないこと
  • 常にお肌の「保湿」を怠らないこと
  • 効果の高い「美白美容液」をコツコツ使い続けること

たった3つを守れば、お肌が本来持つ「ターンオーバー」機能により、新陳代謝で黒ずみは自然と解消されます。

お肌の天敵「メラニン色素」は自分の手でコントロールできるんです。

まずは3か月後を目標に、毎日コツコツ続けてみてください。

誰もが憧れる「美しい素肌」は、もうすぐそこです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Luster ラスター 黒ずみクリーム

※画像あり※ラスターひざ下黒ずみクリーム1ケ月続けた効果とは

ピンキープラウド!こんなの欲しかった「魔法のコスメ」!「黒ずみ・ニオイ・乾燥」3...

デリケートゾーンの黒ずみとスキンケア

デリケートゾーンに黒ずみがある場合の脱毛について

デリケートゾーンの黒ずみ解消にイビサクリームは効果なし?

ホスピピュア

あの「湘南美容外科」が開発した最強の黒ずみ対策コスメとは?デリケートゾーンの悩み...